応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

     僕は、暗記が上手いらしく、結構な数の名言には、デジャヴを覚えてしまう。別にきな臭い名言録を読んだわけでもなく。
     それを読む度、自分の不足を思い知って、胸が詰まる。

     世は修羅ですね、まさしく。

    作者からの返信

    今は色々と便利になった時代だとは思いますけど、ただ、それが仇となってちゃんと考えて今を生きてる人は報われず、逆にいい加減に生きてる人間の方が真っ当な人生歩んでるのを見て、この世は魑魅魍魎が蔓延る修羅の世界だなと自分は思ってしまったので、ならば俺自身も阿修羅になるしかないと思う事にしました。
    ただ、あくまでこれは自分の持論なので、無いとは思いますが鵜呑みにはしないで下さいね。