応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とても素晴らしい作品をありがとうございました

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。そう言っていただけると書いた甲斐があります。
    続編もスタートしておりますので、お時間がある時にでも読んでいただければ嬉しいです。
    NTR王子は悪役令嬢と返り咲く
    https://kakuyomu.jp/works/16817330661194033652

  • さ、流石に無理があるのでは!?
    恨む云々はともかくとしてレジーナがこわいwというかヴィルパパじゃないの!?あとママのこと結構好きそうだったのに……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。なかなか上手くキャラクターの事を表現できず、歯がゆい限りです。
    レジーナは元々自分のことに無関心な両親、命を狙われる毎日を過ごしてきた子供で、愛情や庇護に飢えています。なので両親に対して愛情を求めて媚びている→遠い場所につれてこられ、母親は死んでしまう、あと頼れるのは保護してくれ、優しくしてくれ、自分に似た娘がいたおじさんと、人を平気で斬り殺せる母親の愛人しかいない状況です。本当に愛されているか分からない実の父死んでしまった母よりこれから庇護してくれ、自分を確実に愛している他人を選ぶという事だと思います。(もちろんその人となりを慕っているのもあります)
    今後とも精進し、続編にて本物の父親であるヴィルヘルムも掘り下げていきたいと思っていますので、お読みいただければ幸いです。

  • 男娼と海賊への応援コメント

    なかなかハードな境遇の出だし


  • 編集済

    行き倒れと娼館への応援コメント

    男相手の男娼なら子どもの心配はしなくていいけど
    ホモ専か

    船のうえは女がいないから男同士もあったらしいけど陸に上がってまで男を買うかな
    男×男の専門が流行るのだろうか?

  • 海賊から私掠船になるなんてワンピースみたいな世界観だ
    娼館と船乗りをどうやって両立させてるんだろう?

    作者からの返信

    私掠船許可証を取り、認可を受けた場合に海賊行為が合法となります。新大陸沿岸で私掠行為を行っているので、ワンピースのように長期に渡って冒険の旅に出る海賊と設定が異なり、両立は可能です。
    本編で私掠船許可証を取った理由も出てきますので、お読みいただければと思います。
    もう一つのコメントの方にも併せて返信させていただきますが、この作品はタグで表記させていただきましたとおり、BL要素を含むファンタジー作品であり、男女問わず魅惑的に見えるという設定の主人公です。
    そういう設定のものとしてお読みいただければと思います。