ちきんのセリフ集

量産型ちきん

書いたところから更新します。


1. 人間よ、私はここでずっとそなたたちのことを見守ってきた。

だが、そなたと出会ってこの世の広さを思い知らされた。

人間よ、私のそばにいて、もっとたくさんの世界を見せてはくれないか?


2. ねぇ、生まれ変わりってあると思う?

私は生まれ変わっても君と一緒がいいな

って、何も聞いてないよね!?

うん、そうだよね!?


3. こんにちは。初めまして…でいいのかな?なんか変な感じだね。


4. ねぇ、私のプリン食べたの〇〇?名前まで書いておいたのに…


5. ねぇ、なんで、どうして、どうして、どうして!?あなたには生えたままの羽が抜け落ちていくの、一緒にこっちにきてよ。どうして…


6. おっ!私とペアになるなんて運がいいね!ってそんな顔しないでよ!(私だって君に見てもらいたいのに)


7. あの日から止まったままだった、ずっと心のうちに秘めていた思い、僕たちの青春が今動き出す!


8. 〇〇くん!明日までの資料まだ上がってきてないけど…まだ終わってない!?わかんない時は聞いてっていつもいってるよね?


9. 難しい言葉ばかり並べてもわからないからさ、できるだけ素直な、簡単な言葉でさ、君の気持ちを聞かせてよ。


10. 笑顔の作り方も、人との話し方も忘れていた。でも、君が教えてくれたんだ。僕だって一人の人間だったってことを。


11. 誰かが僕の心に開けていった穴をなぞるだけ、僕の創作なんてその程度のものさ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ちきんのセリフ集 量産型ちきん @chicken_0702

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る