応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 意味への応援コメント

    意味を込めてるんだろうと、願いたくなるんです。そんな事ないのに。一方で「そうかもしれない」と思う。幸せになれるから。それでも一方で「誰にでも言う挨拶だよ。期待するな」と思う。辛くなるから。

    作者からの返信

    そうなんです。
    あるかもしれない意味を探して、そしてそうあるようにと願う、帰り道です。

  • なかったことへの応援コメント

    泣く、本当に泣く

    作者からの返信

    泣くのは、誰にも知られないところで。それが不実の恋の、覚悟。

  • 匂いへの応援コメント

    初めまして。雪蘭と申します。

    なんだかとても切なくて、胸が締め付けられました。

    作者からの返信

    雪蘭さん
    コメントありがとうございます。いくつになっても、恋愛する気持ちはなくならなくて。そんな気持ちを書いています。

  • への応援コメント

    手フェチなので刺さります💗

    作者からの返信

    “この指が私に触れた”そう思うだけで、特別に見えます。
    指先からフェチとは、知らなかったです😊

  • 赤い糸への応援コメント

    歌詞としても、染み込みそうです
    これがもう・・・はい
    わかりすぎて辛いです

    作者からの返信

    これは、友人の体験をもとに書きました。共感が一番うれしいです。ありがとうございます。

  • 帰り道への応援コメント

    つらいっす・・・

    作者からの返信

    感情移入うれしいです。

  • 匂いへの応援コメント

    残り続けるんですよね

    作者からの返信

    そうなんです。忘れられないんです。

  • 真実への応援コメント

    誰よりも大切で、だれよりも後回しにする

    された方の経験があるので
    締め付けられます

    作者からの返信

    えっ!経験が?(T ^ T)

  • 媚薬への応援コメント

    読ませてもらうだけで女子力が上がりそう💗

    作者からの返信

    ウララさん、コメントありがとうございます。いろんな人から聞いたいろんな場面を切り取って書いていくつもりです。

  • パラレルワールドへの応援コメント

    基盤のある女性は強いと言いますね。

    作者からの返信

    私もそうなりたいという、憧れから書きました。

  • 結婚指輪への応援コメント

    変容しないと続かない気もしますね。

    作者からの返信

    夫婦は段々形を変えていくもの、なんですよね

  • 結婚指輪への応援コメント

    いいのか悪いのか分からないけれど、それも一つの形なんだろうな。

    作者からの返信

    いろんな夫婦がいますからね(^^)