詩 というか歌詞(笑) 原案

夜明けの向こうから 風が訪れる


暗闇を照らす光を その身に包み込んで


異邦の地に降り立つ 古の神々のおもい


その使命は重すぎて 崩れそうになる、けれど


ひとりじゃないから きっと耐えられる


愛する者に巡りあうためだけに 人は生きているわけではないけれど


愛する者に巡りあうことで 人は強くなれるかもしれない




幾千 幾万 幾億の 星の中からあなたを見つける


それは宿命? それは絆? いいえ あなたがあなたであるから


他の誰でもない あなたが欲しい わたしが自分自身わたしであるために




夕闇の彼方まで とどろく雷光ひかり


かなしみが宿りし慟哭さけびは 涙すらみせず


至高の血に惑いし とこしえの神々のねがい


いつか失うくらいなら 知らない方がいい、だけど


出会ってしまったら きっと離さない 


唯一人のあなたのために 私は生まれてきたわけではないけれど


あなたを守るために  私は強くありたいとねがう




幾千 幾万 幾年の 時代を果てにも あなたに出会う


それは偶然? それは必然? いいえ わたしが そう決めたから


他の誰でもない あなたが欲しい わたしが自分自身わたしであるために


幾千 幾万 幾億の 星の中からあなたを見つける


それは宿命? それは絆? いいえ あなたがあなたであるから


他の誰でもない あなたが欲しい わたしが自分自身わたしであるために


他の誰でもない あなたが欲しい わたしが自分自身わたしであるために





*******************************************


トリムルティのOP動画作りたくて(^∀^;)

ひとまず性癖のままつらつらと。


金銭的な余裕があれば、このまま曲つけてもらいたいところですが、そうは現実は許さない(高い……)ので、フリー音源(歌詞変更オッケーのやつ)に合わせて、この後歌詞を編集し直しました。



……いや、久しぶりにメロメロ厨二感満載で詩を描いちゃいましたわ(^_^;)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

こーじー短文置場 清見こうじ @nikoutako

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ