応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    完結お疲れ様でした。

    99%の最終話と同じで素敵な最後でした。
    二人が付き合い始めてからの日常も見てみたいな〜

    作者からの返信

    最後までありがとうございました。
    自分の作品は基本、付き合うまでと決めて書いているので今後のストーリーはすみません。
    今、付き合ってからのストーリーも込みでプロットを作成しているので、もし気に入っていただけたなら、そちらをお願いします!


  • 編集済

    完結お疲れ様でした!
    番外編を書く予定はありますか?
    カップルになった二人の日常をもっと見たいです!!
    それと、あの日の一年後に間してのお約束!!それも見たい!!お願いします!!

    作者からの返信

    付き合うことを最終目標としてプロットを作成していたので、今後の2人を含めたメンバーの未来は今のところ思いついてないです。
    すみません。
    話は変わりますが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

  • 花染さん、負けヒロインか


  • 編集済

    第120話 願いへの応援コメント

    隼くんおめでとう!!
    怜さんも、おめ!

    作者からの返信

    おめでとう!

  • 第119話 初詣への応援コメント

    初詣デートだ!!!

  • 第69話 顔を上げてへの応援コメント

    69話済んだのに、まだジレジレ・・・
    早く先に進んで!!
    あまり待たせると、読まなくなるよ・・・

  • 「届かない恋」ってホワイトアルバム 2を思い出したね。これ何年前、中国ですげぇバズったネタになっだよね。「またホワイトアルバムの季節になったなw」とか。

  • 第117話 偽りを許してへの応援コメント

    もはや勝者宣言かなこれは。
    ちゃんと止めをさすぞ!!!
    はい、怜さんおめでとう!!

    作者からの返信

    レッツゴー

  • 第116話 出遅れへの応援コメント

    ほう、まさかの花染視点。
    さぁ、どうするかな花染さん。

  • 第115話 どうするかへの応援コメント

    まさかの修羅場が来た!?
    続き気になるね

  • 第114話 好感への応援コメント

    傘借りか、好感値UPあるある。
    あのことが、まさかの伏線!
    結局、告白はまだか。
    まぁ、一歩前的な感じか?

    作者からの返信

    か?!

  • 第113話 過去への応援コメント

    うわー、こわっ。
    いやー、交流ができない人に対峙するってやばいって。
    全力で抵抗しよう!!男相手なら下半身を狙うだ!!全力でキック!!
    正当防衛だから、問題ないはず!!

    作者からの返信

    潰すしかない!

  • 隼って鈍感と言うか、EQが低いと言うか。まぁ、手を繋いたから今は何も言えないね。

    公園+ベンチ、か……ラノベあるある。

    やっば再会系ヒロインか、勝つわこれは!!

    作者からの返信

    ラスボスやぁ


  • 編集済

    これこそ本物怜の余裕か!!
    隼の対応もなかなかすげぇな。
    リムジンってw、おもろい。

    作者からの返信

    乗りたいっす


  • 編集済

    第110話 プレゼントへの応援コメント

    「私をプレゼントにしようか?」って、本物怜がすごいね!
    これからもどんどん攻めていく!!
    はぁ、何をプレゼントにするかな、隼は。
    気になるね。

    作者からの返信

    気持ちがほしいですな


  • 編集済

    第109話 クリスマスへの応援コメント

    ほう、クリスマスデートいいね。
    怜の過去の話が気になるね

  • 第108話 覚悟への応援コメント

    クリスマスは重大分岐点だね

    作者からの返信

    クリスマスしか勝たん!

  • 第107話 猛攻への応援コメント

    さす花染、すごい攻めだ

  • 第106話 大きな約束への応援コメント

    わぁお、クリスマスデートの約束か、いい感じじゃん、これは勝つわ!!
    どんどん攻めていけぇぇ!伊桜!
    天方を落とすん、だ!!!

  • 第105話 怜と隼への応援コメント

    下に名前プラス呼び捨てか!?
    いいね、どんどん進んでいく!!!

  • 第104話 名前への応援コメント

    進んてるね、攻め伊桜ナイス!!

  • ヤンデレじゃん伊桜w
    両思いか、それはいいぞ!!!

    作者からの返信

    きっとお互い好きなんでしょうね……

  • 第102話 天方は天方だへの応援コメント

    あっ、伊桜SIDEだ、いいね!!
    イマイチ伊桜のことをよく分かんないからな。
    伊桜が思ったことを見えるのが助かる。
    そして、予想外の告白だね、さす天方!!
    続きめっちゃ気になるわ。

    作者からの返信

    恋を知らないって凄い
    (´・ω・`)

  • 第101話 おめでとうへの応援コメント

    成長が感じだな、天方に伊桜。
    主人公達が段々変わっていく。
    こんな物語が好きだわ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第100話 触れたらへの応援コメント

    これもう付き合ってるで良くないw

  • 第100話 触れたらへの応援コメント

    甘々!!!砂糖が多いな!!!最高だぜ!!!

    作者からの返信

    多め多め

  • 第99話 ツンツンへの応援コメント

    さぁ、伊桜のツンツンに対して、天方は次の手をどう打つだろうね。
    ワクワク!!

  • 第98話 気づきへの応援コメント

    告白待つ!!天方くんもガンバ!!

    作者からの返信

    ガンバガンバ

  • 第97話 お久しぶりですへの応援コメント

    わーい、第二回おうちデート編、だ!!
    普段のやり取りがガチでイチャイチャと似ているんだな!!
    尊いわ!!

    作者からの返信

    てぇてぇぇぇ

  • 第96話 怪しいへの応援コメント

    わぁ、花染って勘が良いね!!!
    伊桜こそ最大のライバルだぞ!!
    戦争だ!!花染VS伊桜!!

    作者からの返信

    頑張れ花染
    頑張れ伊桜

  • 第95話 最後に残すへの応援コメント

    わーい、伊桜も攻めていく!
    おうちデート楽しみだ!!!

    作者からの返信

    何をするんでしょうか

  • 第94話 ここからが本番への応援コメント

    恋愛の先生になった青泉!!負けヒロインかよ。
    おかけで、天方は伊桜への好意を意識した。
    じゃあ、伊桜の方はどうだろう?
    明らかに天方に好意を寄せている、
    が、自分はまだ意識はしていないかな、過去に事情もあるし。

    タイトルのとおり、ここからが本番だな。続き楽しみだね。

    作者からの返信

    同時に終わりも、ですね

  • 第93話 1つの分岐点への応援コメント

    やっば告白か、やりますね青泉さん。
    だが、天方くんは恋愛分かんないだよ。
    どうなるかな?いまはただの片思いだから、付き合わないと思いう。
    けど、恋を知りたいなら、付き合って恋を知る可能性もあるな。
    いや、天方くんは優男だから、そんな青泉さんを傷つけることはしないはずだ。
    わあー、続きめっちゃ気になるな。

    作者からの返信

    恋愛ってよく分かりませんからね


  • 編集済

    第92話 驚かせるなへの応援コメント

    青泉さんと手を繋いたね天方くん。
    嬉しいそうだね青泉さん。

    先にあるのは何だろ?
    文化委員の権力でできるものはなんだろ?
    めっちゃ気になるね。

    作者からの返信

    気になるぅ


  • 編集済

    第91話 嘘かよへの応援コメント

    天方、気をつけてください!!
    恐怖は心臓に悪いから、無理しないでくださいね、危ないからね。

    作者からの返信

    大ダメージです

  • 第90話 また次の機会にへの応援コメント

    いい思い出だね!!
    今更なんだけど、天方隼に伊桜怜、みんなも珍しくいい名前だね。
    日本語では覚えにくいだけど、中国語では覚えやすいね。
    はい、続きは肝試しの本番だね、どうなるか楽しみですね。

    次回、天方死す(x)

    作者からの返信

    ありがとうございます
    心肺蘇生の準備と後は……

  • 第89話 おまじないへの応援コメント

    わーい、これでいい思い出作ったね!!
    やっば二人のやり取りがめっちゃ尊いわ!!
    こんな交流久しぶりに見た気がする!
    二人きりの時間が少ないからね、珍しい。
    平日ならいつもいつメンや青泉さんがいるからね。
    あぁ、めっちゃ良い。
    続き気になるね、伊桜さん、また天方くんの家に行くのかな?楽しみですね。

    作者からの返信

    短時間で思い出残すの天才か!?


  • 編集済

    第88話 いつもの流れへの応援コメント

    似た者同士だから、同じ怖い物が苦手だよねw
    ようやくまだ伊桜さんと話しできた、よかったわね天方くん。

    肝試しどうなるかなねww無事をお祈りします。
    続き楽しみです!

    作者からの返信

    どうなることやら

  • 第87話 待ち時間への応援コメント

    華頂さんもライバルw、花染さん頑張れ!!
    恋愛も先手必勝と言うものがあるからね、余裕がなくなるよ。
    言葉を口に出さないとわかんないからな。
    今回の肝試しは重大な分岐点だと思う。
    続き期待しています。

    作者からの返信

    頑張れ花染ぇ!


  • 編集済

    第86話 パートナーへの応援コメント

    あっ、トラウマがあるよな天方くん、今思い出したわ。
    天方くんを心配している花染さんホント優しいね、ヤンデレのところもあるんだけどww。
    続き楽しみですね、どうなるかな天方くんw。

    作者からの返信

    頑張れ青泉!

  • 第85話 協力依頼への応援コメント

    伊桜ってどんな過去が持つのが気になるね。
    実際、私ではしたことないからよく分からないけど、
    肝試しって林間学校によくあるイベントか?
    伊桜ちょっと落ち込んでいる?
    最後、天方と一組になったのは誰かなね。
    続き気になるな、今の伊桜を見て、ちょっと焦ったわね私。

    作者からの返信

    肝試しは珍しいですね

  • 第84話 横の違和感への応援コメント

    ただ天方くんを睨む伊桜。
    伊桜の気持ち、ちょっと分かりにくいね。
    嫉妬か?寂しいか?怒っているのか?
    それとも、花染や青泉に負けた気分?
    天方くんにもっと構って欲しいかな?

    最近の伊桜、油断すぎるかな?バレないように。
    続き楽しみです!

    作者からの返信

    さぁ、正解は何でしょうか

  • 第83話 騒がしいへの応援コメント

    珍しいカレーが出来ましたね、おもろっ、レアアイテムかなww
    伊桜さんや花染さん、めっちゃ嫉妬してんじゃん。
    特に花染さん、殺す気が出たわねww。やっばヤンデレか?
    伊桜さんも結構メンヘラ子だな。
    天方くん周りの人って変人が多い?
    続き楽しみです!!

    作者からの返信

    伊桜には色々と理由がありますからね……。


  • 編集済

    第82話 爪痕を残せへの応援コメント

    青泉さんめっちゃ攻めるじゃんwww。
    手に直接でって、天方くんもかなり無自覚だよね。
    伊桜さんも花染さんも、これは嫉妬かな、後で大変そうだわww
    続き楽しみですね!!

    ちなみに、うち家のカレーはチョコ入りです。

    編集Reply:
    えっ、チョコ入りって普通においしいですよ、
    それに、ビターチョコレートを使ったから、おいしいそうに見えるよ。

    作者からの返信

    チョコ!?
    玉ねぎみじん切りより驚きです


  • 編集済

    第81話 飯盒炊爨への応援コメント

    いや、天方くん、料理スキル持ちって、将来主夫になりそう、そして伊桜さんはひきこもりにww。そんな未来もいいね。
    なんかこれからも伊桜さんのライバルがどんどん増えていくそうだ。
    優良物件からな、天方くん、勉強以外ではww。
    わーい、続き楽しみだわ、どんなカレーができるのかな、玉ねぎをみじん切りってww。

    作者からの返信

    こんな2人の中にどうやって割り込めと言うんでしょうね
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • 第80話 班決めへの応援コメント

    花染さん、どんどん負けヒロインぽくなってきたわww
    頑張って花染さん!!
    伊桜さんは重い女か、いいぞ!!!
    林間学校マジ楽しみだわ!

    作者からの返信

    花染の背中を押さないとです

  • 第79話 変化の予兆への応援コメント

    青泉さん 参戦!!!
    伊桜さんも積極的になった!!いいぞいいぞ!!
    林間学校での思い出作り、楽しみだわ!!

    作者からの返信

    青泉、爪痕残せるか!


  • 編集済

    伊桜さんの言葉圧すごっワロタ。
    メンヘラ感やヤンデレ感半端ないわ。えっ、地雷女?
    林間学校大変そう、頑張って天方くんw。
    続きや林間学校楽しみです!!

    って、林間学校はどんなイベント?日本人じゃないからよく分からんわ。

    作者からの返信

    この物語の林間学校は、簡単に言うと、森の中で一泊二日で学生が遊ぶといった感じですかね。
    明日からの更新で分かるかと思います!

  • 第77話 トラウマへの応援コメント

    花染さん、今安心するのはまだ早いわ!!ライバルの伊桜さんがいるよ!!
    天方くんのトラウマか、確かに迷子はやばい。だから伊桜さんの時もか。
    優男だ。
    続き楽しみです。

    作者からの返信

    こんな優男羨ましい
    ありがとうございます!


  • 編集済

    まだ恋というものが知らない天方くん。
    もはや告白的な言葉を出った花染さん。
    天方くんに嫉妬を味わうしてほしいね。
    続きが気になる、楽しみにしています。

    作者からの返信

    忘れた頃に嫉妬させますか。

    編集済

  • 編集済

    第75話 お開きへの応援コメント

    いや、日本語苦手なので、前半を見て、ちょっと混乱している。
    うぅー、誰の言葉がよく理解できない。
    あっ、二回読んてちょっとわかったかも。

    もうお開きか、早かったなぁ。
    華頂さんからのサポート、天方くんと二人きりの機会が出来た!!
    花染さん、まさか帰る途中で告白するか?
    伊桜さん、これはまた嫉妬している。
    修羅場作成中、か?
    いや、ガチ鈍感男子だな天方くん!!ダメだぞ、それは。

    続きめっちゃ気になる!!

    作者からの返信

    もっと分かりやすく書くよう努力します!
    まだまだ先は長いですからね。花染も恋は積極的じゃないっぽいですし……。

  • 第74話 吹っ切れたらへの応援コメント

    伊桜さんの思考回路が面白いね。
    二人のやり取りやっば最高だわ。
    続き楽しみ

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    第73話 プライドバトルへの応援コメント

    天方くん、鈍感男子を演じってる説、笑。
    なんか、花染さんも伊桜さんもメンヘラ感があるよね、ちょっとやばいかも。
    伊桜さんの独占欲も段々上がったし。
    修羅場になったら大変そう。
    けど三角関係はいい!!やり取りが面白いからね!!!
    続き楽しみです。

    作者からの返信

    まさか天方も演じてる?!
    特別な人に独占的が湧いちゃったらしいです

  • 伊桜さん、まだ嫉妬の沼にハマっているかな?
    天方くん、元々恋という感情が知らないからちょっと大変かも。
    お二人のやり取り最高か? 尊いわ!!
    続きが気になる!!更新楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第71話 第2のライバルへの応援コメント

    天方くんモテモテじゃん、しかも鈍感男子!!
    ライバル多いね、伊桜さん頑張って。
    続き気になる!!

    作者からの返信

    書いてて悔しくなるほどのモテモテです


  • 編集済

    これ、恋愛戦争か!?激しいすき!!!
    湧いてきたぜ!!!
    お二人のやり取りがめっちゃ尊い!!!
    つづきめっちゃ楽しみ!!

    作者からの返信

    どこまでこの調子が続くんでしょう!

  • ほんと2人のやり取り好きだな〜

    それにしても周りにバレそうでドキドキしますね。隠し通せるのかなw

    作者からの返信

    隠し通すしかないですよね
    ヒヤヒヤが止まらねぇですよ!

  • 第69話 顔を上げてへの応援コメント

    イチャイチャしてるんじゃん、いいね、尊い!!!
    二人の会話、最高!!
    続き楽しみです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    第68話 え?なんで?への応援コメント

    今回もめっちゃ面白い!!!!!!
    へー、天方くん、いつメンの前で、伊桜さんに話しかけたとは?
    まさか、次話身バレ!?
    花染さんが来たら、修羅場になるかも。
    三角関係、わくわく!!
    続き楽しみです!!!

    作者からの返信

    さぁー分岐点。どうなることやら。
    そして、三角関係……で済むのか。

  • 第67話 席順への応援コメント

    伊桜さんと隣席って良かったね、天方くん!!
    あっ、これ、ひょっとして、伊桜さん身バレ可能?!
    油断するなよ伊桜さん!!!
    まぁ、身バレなら面白くなるかも笑😆
    つづき楽しみです!!🙌

    作者からの返信

    今までで隠れてこれてますからねー、どうでしょう!
    ありがとうございます!


  • 編集済

    第66話 ラストスパートへの応援コメント

    伊桜の応援がなかったから物足りなさを感じた天方くん。
    天方くんはそんな感情をよく分からないね。
    それは絶対、恋だよ!!!恋!!!
    天方くんを分からせたい!!
    次話楽しみです。

    作者からの返信

    恋って難しいですからね
    分からせたいです

  • 第65話 頭大丈夫か?への応援コメント

    天方くんに選ばれ、まさか痴女(?)の一面が現れた花染さん、びっくり。
    恋愛感情が分からないが、伊桜さんと会えなかったのでちょっと落ち込んだ天方くん。
    三角関係いいね。
    今回も面白かったわ!!
    続き楽しみです!!

    作者からの返信

    三角関係っていいですよね。

  • 第64話 嫉妬への応援コメント

    不可抗力で青泉さんに触った天方くん。
    そして、それを見たから嫉妬した伊桜さん。
    尊いわ!!!
    伊桜さんはその嫉妬を恋愛感情ではないと思ってるんでけど、
    それ、恋じゃんって、私が思った。

    続き楽しみです!伊桜目線いいね、特に嫉妬したの時の感情、丸見えです、尊いすぎ。

    作者からの返信

    不穏な空気流れてますよね
    嫉妬サイコー

    コメント感謝です!

  • 第63話 綱引きへへの応援コメント

    伊桜さんの傍に居たいから綱引きを参加した天方くん。
    天方くんから応援を貰って嬉しかったな伊桜さん。
    試合中近くになかったのは残念だが、それでも尊いわよね!!お二人の関係が。

    伊桜目線はいいね!!!
    天方目線でよくわからない伊桜の思いがちゃんと分かったから、素晴らしい!!
    私では伊桜さんと友達にはなれないだろね、天方くんやっばすごいよ、尊い!
    次話も楽しみです!!

    作者からの返信

    次話、怪しい雰囲気が……
    サイコー!

    コメント感謝です!

  • 伊桜さん、やっばすごいね、隠し強者感が半端ない。
    つい、いつメンに身バレするかもしれないね。
    でもそれ、あり得ないかも、だって伊桜さんだしな。
    続き楽しみです。

    作者からの返信

    いやーもう全力で隠れますね。
    いつバレるか?んーやっぱり【油断】した時じゃないですかね?

    コメント感謝です!