応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    悠君って変なやつだへの応援コメント

    拝読しました。
    「月が綺麗ですね」の意味を知らない方は、読後にGoogleであの逸話を知るのでしょうね。読者を捲き込む演出に、少しにやけてしまいました(笑)
    「死んでもいいわ」と答えなかったところに、主人公の初々しさと、物語の清涼さを感じます。

    作者からの返信

    麻生凪さま

    こんばんは。
    コメントいただき、ありがとうございました。
    若い子のことなど書けるのか不安でしたが、何とかなった……(かな?)ようでした。
    ほっ。
    よかったら、またお越しください。

  • 悠君って変なやつだへの応援コメント

    奥ゆかしいが大胆な悠君。
    努力(?)が報われて良かった。
    読んでて頬が緩む良作でした。

    作者からの返信

    雪方麻耶さま

    こんばんは。
    コメントいただき、ありがとうございます。
    ほっこりしてもらえたら、嬉しいです。
    またお越しください。