応援コメント

学園生活(12)新たな旅立ちの日」への応援コメント

  • おお。
    遂に学園編が、一旦、一段落ですか。
    これから先、ショーエンたちがどうなっていくのか、ワクワクします。

  • 拝読致しました。
    恐らくは合理化の過程で切り捨てられてしまった文化や風習、それらが実は意味があるものだった。
    そしてそれらが人生を豊かにするものだった、ですね。
    そしてまさかのスピード卒業。
    早々に学園編が終わってインターシップ編に突入!?Σ(゚д゚lll)
    次の惑星でのショーエン達の活躍に期待します!(^-^)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    さすがの考察ですね!

    そして、まだ実は卒業という訳では無いのですが、学生の身分のままインターンシップ編に突入する感じです。

    そして、ショーエンがティアやシーナと同時に結婚できる星を選んだ訳ですが、ポップなラブコメが、ディープな恋愛へと発展するのかどうか・・・

    引き続きお楽しみ頂ければ幸いです!