応援コメント

学園生活(9)ティアが笑った日」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    さすが、記憶上の人生経験が豊富なだけに、人生最大級の決断も早い!
    ティアさんが幸せそうで何よりです。
    しかし、本番が覗けるとは、なかなかにエグい擬似体験施設ですね(^_^;)
    ちょっと行ってみたいかも。

    作者からの返信

    いつもコメント有難う御座います!

    この世界は、とても結婚が簡単です。
    相手の両親への挨拶も不要だし、単に「手続き」だけで結婚できてしまいます。

    それほどに「システム化された世界」という事ですね。

    なのでティアは、この世界では希少な「恋心を持った少女」という事になります。
    ショーエンが求める「人間らしい人間」になれたとも言えますね。

    惑星疑似体験施設は、全てがリアルに体験できます。

    本番も当然無修正ですが、どこでも見れるシーンでは無いです(笑)

    偶然そのタイミングで、その場所で、ティア達が「居合わせた」というミラクルが起きた訳ですね(笑)

  • プ、プロポーズ汗
    結婚ですか。初恋が実るって、どんな感じなんでしょうね。やっぱり、嬉しいのかな。いつか、私も結婚したいですね。最近、そう思えるようになりました。まあ、でも、相手は……、なんですがw

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    ショーエン達は既に成人していますし、親の同意も何も要らないので、個人の自由で結婚できるんですよね。

    でも、まだここでは付き合いだしたところですけどね(笑)

    私も早く結婚したいものです(汗)