設定 死者達の世界ファンダルア

仲仁へび(旧:離久)

第1話



――あらすじ

 ファンダルア。

 その世界は、死んだ人の魂がやってくる世界。

 主人公のミレイも、命を落としてその世界へやってきた。

 記憶をなくした彼が覚えているのは自分の名前だけ。

 彼は、その世界でさまざまな人と出会い、ファンダルアの世界について知っていく。



――タイトル


〇第1部

01 ミレイ

02 ファンダルアと言う世界

03 記憶のない少年

04 ミコト村

05 おだやかな空気


06 薬草店

07 ルル

08 手伝い

09 うまくこなせない

10 前世の自分はどんな自分?


11 パン屋の少女べリル

12 助言

13 薬草採取コツコツ

14 本日の成果

15 やりたい事、どうなりたいか


16 パスカルという少女

17 巫女という存在

18 神殿

19 神聖な雰囲気

20 もうすぐ祭り


21 パン屋の手伝い

22 様々な住人

23 お駄賃

24 何を買おう

25 日ごろの感謝の気持ちを込めて


26 転生祭

27 命は巡る

28 分かれ

29 大切な一つきりの



〇第2部

01 平和を知らぬ少年

02 何年も前から続く争い

03 生きる場所は戦場

04 人に背を向けるな

05 チーム


06 大規模作戦の捨て石

07 あの世ってあると思う?

08 神様は信じていない

09 目に見えないもの

10 信頼と言う名の苦しみ


11 生きたいという願い

12 例えそこが地獄でも

13 作戦前会話

14 夢物語で再会を誓う


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

設定 死者達の世界ファンダルア 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ