1



side. Subaru





俺には価値も何も、存在しないと思っていた。


周囲の人間から与えられるモノは、

常に苦痛ばかりで。


それなら何の為に生きているのかと問われた所で、まともに答える気すら湧かないような…。


そんな無気力な人生しか、歩んで来なかったから。






だったら死ねばいいとか、

簡単に思うヤツもいるのかもしれないけど。


生きる理由が無いって事は、

死ぬ理由もみつからないわけで…。



せめてその答えが決まるまででもと。


のらりくらり、たまたま生きる方の道を。

何とはなしに、選んでしまってるだけなんだろう。








小野寺おのでら すばる、15歳。

たかが高校生のガキだってのに。

親も先公も“俺達”を化物でも見るような…酷く冷めた目で盗み見ては、存在自体を消したがる。





特に親。

テレビか何かで、全ての親が平等に子を愛しているんだ───…とかほざくバカな大人もいたが。


そんな理想論なんか、在るはずも無くて。


俺も“晃亮こうすけ”も、物心つく前からずっと。

ゴミクズみたいに扱われてきたんだ。








誰からも必要とされなかった俺達。

だから俺は″晃亮″を必要とし、晃亮も俺だけを信頼してくれている。


例えそれがどんなに歪んだ関係だとしても。

偽りだらけのクソな大人に縛られるよりかは、遥かにマシで。


唯一の、救い…だったんだ。









『すばる。』


『…晃亮。』


俺の名を呼ぶその人こそが、唯一と呼べる人、千葉ちば 晃亮こうすけ





常識は要らない。

形だけの血の繋がりなんざ、クソ喰らえだ。


自ら外道を突き進むのは、此処に常識ソレがないから。

敵と見なせば叩き潰し、一心不乱に血を流す。






答えは無い。

考える暇も必要も無く。ただ、喰らう。

此処を統べる最強の男───…千葉 晃亮を狩るために。

今日も似た者同士の野良犬共が、群れを率いてやって来るから────…






「行くぞ。」


「…はい。」


俺は晃亮の拳として、生きる理由を獲た。

日の当たる場所なんて必要ない。

闇に生きる道を、自ら受け入れたんだから。



多勢に無勢、そんなの上等だろ?

昔、弱くて無力だったの俺とは違うんだ。






そして晃亮は俺なんかじゃあ、足下にも及ばない…更に雲の上を行く孤高の王。

彼に救われた俺は、ずっとずっと小さい頃に誓ったんだ。


これは生まれた時から定められた、運命なのだから。





俺に選択肢など──────…無い。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る