応援コメント

第39話・ハッタリ」への応援コメント

  • キティやったー! それにしても「あの鎌で斬られたモノは、どこかの世界のどこかの時間にすっ飛んでいくらしいよ?」――ん、何か背後に気配が……?

    作者からの返信

    実は一番最初に書いたジュラシックテイルは、魔界の描写も入っていたのです。そして魔王城に木が飛んで行って……という流れがあった名残だったりします。が、この設定は無駄にはしないのです(´艸`*)

  • 亜紀さんの啖呵!すっごい中二病でめちゃくちゃ笑いました(*T▽T*)
    そしてそれに悪ノリしてくるアンジーさん最高っ!!
    もしかしたら、アンジーさん信用してもえぇかもしれへん……(* ゚Д゚)←単純

    作者からの返信

    この悪ノリ……7章(106話)で伏線回収していますw

    編集済