魔王様が転生しちゃう3

Mint

第1話 新魔界誕生

ハワイで戦い、天使の拠点を1つ潰した零時達。


その後、世界中のアチコチで天罰を理由にした天使の襲撃は続き、人間も自衛の為に各国は戦った。

その戦いには零時達もパーティーを分けて参加し、同時襲撃を何とか防いだ。


しかし、犠牲はあまりにも多かった。人類の半数近くが死滅したからだ。


なぜなら、ミサイルや銃といった人間の武器は天使には通用しなかった為である。


そこで、美羽と桃の部隊は魔花の開花を急ぎ行い、零時は魔界のピクシー達に連絡を入れ、魔界からも魔草や魔花を持ち込ませた。


まず軍事施設から、続いて国家、一般企業、最後に学校等の教育施設で魔素をばらまき、生き残っている人間を全て魔人化する計画を実行したのだ。


軍隊の人間は魔人化すると、魔力に関しての基礎訓練だけを受けてすぐに天使達との戦いに身を投じた。


そして一般人は魔人化し、各自で基礎訓練を受けていき、自身の身を守る事に徹した。


そうした戦いは5年間も続き、ようやく天使達の襲撃は落ち着いていった。


そんな20X0年(10月)


零時達の会社【LastNightCompany】

通称LNC(株)

とゆう組織は、【LastNightArmy】

通称 魔王軍 LANA

とされた。


拠点は、廃墟の学校が改修された場所を本拠点として、今までのメンバーが集い使用している。


そして、拠点は各国にも設けられ、その国の統治者が指揮をしていた。


第1魔界の現況は、天使達の加護を受けた転生者である勇者達の進軍を受け残る魔王は最後の一人となっていた。

残る魔王は北の魔王ドルク。


しかし、魔界には魔王以上の存在者がいる事を勇者達は知らずにいた。


そんな中、結界を通る事が出来る弱い魔物と魔人は零時の呼びかけにより、第2魔界へと移住をはじめていた。


そうして、第2魔界の新魔界には旧魔物と新魔物と旧魔人と新魔人が入り乱れていき新魔界は誕生した。


桃 へー!スライムってムニュムニュなんだね~♪


スライム いえいえ、こうすると固くなってプニプニになるんですよ~

ほら♪

スライムは硬化を使用した。


桃 ボールみたい笑 変なの~!


スライム へ、へ、変!ですか?!(泣)


桃は胸にスライムをくっつけて遊んでいた。


桃 これで美羽に勝てる~♪ボインボインだよー♪スノーはイケ犬、いた?


スノー まだ、分かんないよー!それに、強い魔犬や魔狼って来れないんでしょ?


零時 おいおい、恋愛とかは後に頼むぞ!

それから、桃、タヤで遊ばんでくれ。


スライム コール様~(嬉泣)


Name Taya

種族 スライム

性別 メス

Lv 22

魔力 111


零時 タヤ、良く逃げのびたな。お前の父は立派であったぞ。必ずや俺が奴等を倒す!

それから、そいつは俺の妹の桃だ。こっちで魔物を研究と訓練をしている。協力を頼むぞ。


タヤ コール様♪私も必ずやお役に立てるようになります。

そして、父上と母上の敵を(泣)


桃 魔物はさ、

全員、鍛えてあげるんだから♡


零時  人間年齢 26歳


桃   人間年齢 20歳


スノー 人間年齢 30歳















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る