応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 リセットマラソンへの応援コメント

    せつないというか、心にじんわりときました。

    軽い気持ちでリセマラができなくなってしまいました(;'∀')

    作者からの返信

     実際には、ゲーム内のキャラクターが人格を持つことは、今後もそうそうないでしょうから、遠慮なくリセマラしちゃってくださいな٩(ˊᗜˋ*)و

     ただ、困ったことにリセマラって、ある程度までゲームに理解がないと、どれが強いのかとか判断できないんですよね……。リセマラの前に、キャラの強さについて調べる手間があるという (; ・`д・´)ぐぬぬ

  • 第1話 リセットマラソンへの応援コメント

    めちゃ面白かったです❗️

    もしゲームの中にも人格があったら、その中にもハズレに枠だったとしたら、その描写が過不足なく描かれており、文章の上手さもあって引き込まれる内容でした。

    構成も安定してテーマ性も分かりやすく、それでいて深い良い物語でした。ラストは本当に人格が宿ったと思いきや、そうでなかったのがむしろリアルを表現出来ており良い終わり方でした。

    もしかしたら本当にこの物語は真実かもしれない。そう思えた一作でした。




    作者からの返信

     ご丁寧に読み返していただき、ありがとうございました (*・ω・)*_ _)

     お世辞ではなく、本当に文章が上手いと思っていただけたのでしたら、わなび冥利に尽きます!

     こちらは、古い短編コンテスト用に書き下ろしたもので、限られた文字数の中、どれだけ分かりやすく描けるのかが、勝負だと思っていましたので、きちんと内容が伝わったのでしたら、ほっとする思いでいっぱいです(ちなみに、コンペの結果は、当然のように落選でした)。

     もっとも、私の想像力では、これ以上、物語を膨らませられなかったんですけどね(笑)