応援コメント

三人目のヒーロー、異国の皇子」への応援コメント


  • 編集済

    クラリス王女(口の中がとても甘いです...)


  • 編集済

    皇国の第2が王国の学園に来ている時点で皇国が格下で、人質の意味があるんじゃないかと思うけど、皇子の頭がハッピーすぎる

    作者からの返信

    ですです
    パスカル皇子は厄介払いでやってきた不遇の皇子設定ですから

  • 公衆の面前で抱き合っていちゃつくとか、ハレンチにも程があると思うの(砂糖の山に埋もれつつ)

    作者からの返信

    この世界では、オープンなのです


  • 編集済

    あまーーーーい!!!
    が、もっと、そういうのもっと頂戴!!

    いや、面白過ぎてここまで一気読みしてしまいました······。キャラクターが『生きている』作品はやはり面白いですね!

    ギル閣下の政治的駆け引きや、第一王妃陛下の食えなさなど、確かにフィクションなのに『フィクションの中のリアリティ』があって、なんというかこう、凄い。(語彙消失)
    作者様、実は異世界転生してきた元貴族の方なのでは?と思う程に、凄い。(二度目の消失)

    続きを楽しみにしております!


    追記

    『元彼女』の作者様でしたやん······。
    そら人物描写上手いハズだわ······。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これからも砂糖増し増しで頑張ります!

    あ、私の実家は兼業農家ですw

  • ヤンデレカップルに近づくとか命いらんのか…

    作者からの返信

    王子は3人とも馬鹿なので仕方ありません
    むしろ勇気を讃えてやってください


  • 編集済

    まさに三バカトリオ・・・・。

    >そこから第一王子や第二王子も交え、三人の王子達との恋愛も始まっていく。
    >本当に、何で僕はこんな俺様キャラを書いたのかなあ……。

    いや全く。
    シアは「ぼくのかんがえたさいきょうのヒロイン」なのに、その伴侶がアホ王子ばっかの逆ハーとか誰得なのさ・・・・。>筆者主人公

    某劣等生の妹みたいに、シアが何かする度に「流石聖女様(さすせい)!」と持ち上げる太鼓持ちばっかだったんだろーか。

    作者からの返信

    やー、実際の異世界恋愛って、こんな感じですよ?
    逆ハーに俺様系ヒーローは付き物ですw

  • 親友ポジに落ち着く????

    作者からの返信

    はい、落ち着きません!(断言)

  • 殺気って強いよね
    殺気出してみたいなー

    作者からの返信

    殺気ももはやスキルと一緒ですねー