応援コメント

ソフィアの心無い一言」への応援コメント

  • 小公爵様はお姉様のことを“シア”と及びするようになったのですね?
    →小公爵様はお姉様のことを“シア”とお呼びするようになったのですね?

  • 楽しんで読ませてもらってます。モーリス男前!

    作者からの返信

    モーリスイケオジ!

  • 下のコメの方。できるだけ長く苦しみながら殺してくだせぇ

    作者からの返信

    いずれ絶望を味わいます(予告)

  • ワシがあの偽聖女を倒してしまってもいいのだろう?

    作者からの返信

    達人やめたげて!

  • ただ側にいる。
    それだけでいいんですよね。

    作者からの返信

    ですです
    本来ならギルはざまぁされる存在だったんですし、シアもまた、既に一回目の人生で絶望を味わっているのですから

  • 主人公は下手に物語の裏側をしってるだけに
    自分の中で自己完結してる部分があるんよな。
    傷に関しても物語では本人が話さなかったから触れないほうがいいと思ってるけど、実際はそんな傷があれば心配してまず最初に気遣うもの。

    作者からの返信

    ですです。
    そして、躊躇する主人公の背中を押して道を示すモーリスはイケ爺なのです。

  • この状態を慰めるのは、余程世間擦れしてる(高位聖職者)か天才的なスケコマシ(トップアイドル)でもないと無茶なレベルの難題かな。

    作者からの返信

    そんなハードモードのヒロイン攻略に、主人公が全力で挑みますので乞うご期待!