2023年1月

1月5日

ポン、ポン、ポン、ポーン

カシュッ

ゴクゴクゴクッ


「あ゛ー。sveidスヴェイズラジオ!」


「みんなー、オッハー。パーソナリティーの悠衣ゆいでーす」

「通勤お疲れ様。でもこれから仕事だからもっとお疲れ様。私もこの後仕事だからみんなと同じよ。頑張りましょ。はあ。パーソナリティのうたよ」

「お前らの通勤に絶望を添える朝から飲酒ラジオ。sveidラジオ! の時間がやってきました」

「これちゃんと配信されてる? 大丈夫? あー。オッケーね」

「この番組は、私がビールを1本飲み終わるまでの約10分間、雑談に付き合ってもらうぞ! がコンセプトのラジオです」

「みんなごめんなさいね。私もツラいから一緒に頑張りましょ」

「そんな悲しい始まり方してどうするんだよ。もうちょっと楽しくやれよー」

「嫌だ嫌だと思ってたけど、いざ始まると信じられないくらいうざいわね」

「仕方ないだろ。ツライ目にあってもらうのがコンセプトなんだから」

「みんなとか言っちゃってたけど、そもそも人いないし。好き勝手に喋ってちょうだい」

「はいはーい。じゃ、最初のトークテーマ。一日のオナニーの最高回数は?」

「それ私、出社前のテンションで答えなきゃいけないの?」

「私は4回だな。朝一に1回、夜ご飯の後に1回、風呂上がりに1回、寝る直前に1回」

「よくそんなできるわね」

「1人でいると、いつの間にか揉んでんだよ」

「はあ」

「揉んでっとさ、乳首触りたくなってきて、そしたらAV見たくなって、気づけばよ」

「じゃあ、今私が揉んでやったらオナニーしたくなるわけ?」

「ならん」

「なんだー」

「エッチしたくなる」

「私は無理よ?」

「じゃあ揉むなよ」

「気持ちいいからいいじゃない。減るもんじゃあるまいし」

「増えるものはあるけどな」

「困った性欲魔人ね」

「高めるだけ高めてバイバイなんて、姐さんの方がとんだ変態だぜ」

「はいはい。花純かすみにでも慰めてもらいなさい」

「で、姐さんは?」

「なにが?」

「オナニー記録」

「そんな1日に何回もやったことないわよ。せいぜい2回くらいよ」

「もしかして清楚キャラで売ろうとしてる?」

「だとしたら朝一であんたのパイ揉まないでしょ。マジよマジ」

「じゃあイッた回数は?」

「それこそセックス中にイッた数なんて覚えてないでしょ、普通」

「じゃあ、数えきれないくらいイッたことあるんだ」

「あんたとヤッたときにね」

「ってことは、私が姐さんの1番の女ってことか」

「いろんな1番があるけどね。one of the mostってことよ」

「あ?」

「英語で話した私がばかだったわ」

「そういえば姐さんってAV見るの?」

「見ないことはないけど、あんたほど見ないわよ」

「好きな女優とかいんの?」

「あんまりいないわね。女優で探すことないから。でも前に見た、レズれ! ってメーカーの、絶叫? みたいなやつのちょっとボーイッシュな人は良かったわね」

「全然覚えてねえじゃん」

「そういうの一期一会だから。いちいち覚えてないのよね」

「冷めた女だな」

「うざいわね。今日中にちょっと調べとくわ。明日のラジオで報告するわね」

「よろしく!」

「どう? そろそろ飲み終わる? 私もうそろそろ出たいんだけど」

「えー、もうちょっと居ろよー」

「無理よ。早く飲みなさい」

「はいはい」

「じゃ、今日はここまでね。明日も。あー、憂鬱ね」

「なんで!」

「私は明日も、出勤前に幸せそうに酒飲んでるあんたの会話相手をしなきゃいけないのかと思うと、ツラくてツラくて」

「涙が出ちゃう?」

「涙よりも先に、手が出ちゃう。女の子だもん」

「姐さんが自分で女の子っていうの、聞いててキツイね」

「うっさいわね。じゃ、今日もお仕事頑張ってね。みんなも、私も」

「がんばー」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る