応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    すごっ!笑

    作者からの返信

    すげぇ!笑

  • 第1話への応援コメント

    読ませて頂きました!!
    中々衝撃的なキャッチコピーに、思わず二度見してしまいました、
    続きが気になりますね、楽しみにしております。

    当方も「5分で読書」には複数作品投稿しておりますが、
    漫画原作のこちらは、何だか敷居が高くてノーマークでした、
    妊婦さんが夫にナイショで、携帯電話するイラストを見て
    ちょっと敬遠しておりました(苦笑)

    作者からの返信

    kazuchiさん、こんばんは!元々悩んでいたんですけど、おばあちゃんちにいたときたまたまテレビで、この「色素性乾皮病」の子供と保護者を取り上げたコーナーを10チャンのtenで見て、それでこれは書く価値があるなぁと思いまして。それで、応募することにしたんです。正直、僕が書いても良いジャンルなんか分かりませんが、病気のことを伝えたいので、頑張ります。