応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • タロット、ご自身でやられるんですね。憧れます!

    グリーンフラッシュって知りませんでした。いつか見てみたいものです。
     
    あと、中島みゆきさん、谷山浩子さん、私も好きです。共通点が見つかって嬉しいです!

    そして、三井アウトレット、拝見しているうちに気になって、私も検索してしまいました。お住まい、意外と近いかもしれませんね(´▽`*)

    作者からの返信

    釣舟草さま
    ぜひぜひ、三井アウトレット行ってみて下さい。滑り台が好きなら、きっと喜びますよ〜(*^^*)
    親はその子につきあって滑り台の坂を上がったり下がったり、割と消耗しますが(笑)

    谷山浩子さんお好きな方、なかなか見つけられないので嬉しいです。「海の時間」、「きみが壊れた」、「偉大なる作曲家」が好きです。言葉の選び方が繊細で、ズバリと抉るようであり、スケールの広い視点の歌詞で、大変尊敬しています。「たんぽぽ食べて」も一度聴いたら耳から離れないですし。


  • 編集済

    企画者の押羽です。^-^参加ありがとうございます。
    パソコンでも、スマホでも、どっちでもOKだったんですよ。

    そうなんですよね。検索履歴ってその人となりが、すべてあぶり出されるのでおもしろいんです。また忘れたころに企画立てますので、都合が合えばよろしくですー。

    作者からの返信

    押羽たまこ様
    ほんと楽しかったです! よかったらまた参加させてください('◇')ゞ

  • 「ちなみに、きちんとタロットやろう、というときには、自分のカードを使います」

    かっこ!かかかかっこ!……かっこいいーーーーーー!!( *´艸`)←鼻血で絶叫

    これは、銀色小鳩先生の神秘を垣間見るエッセイですね!

    グリーンフラッシュとかクラシックとか、夜空にきらめくお星さまのようなパワーワードがいっぱい!

    憧れます( *´艸`)

    堪能しましたありがとうございました(≧▽≦)♪

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫先生

    銀色小鳩はマ猫先生のお褒めのお言葉を食らった!
    かたっぽ穴があいてもかたっぽ使い続けられるという理由で同じクツシタを大量に買う、所帯くさいオバサンの自分とのギャップをまざまざと感じ恥ずかしくなった!
    3のダメージ!
    羞恥心を楽しむ倒錯的な喜びで4の回復!

    ……神秘的なモノや景色は好きですが、私自身は神秘的でも何でもなく……ひー…!!

    読んでくださり、嬉しいです。ありがとうございます!