やさしい消しゴム

霧這

窓に貼ったシールみたいな物だから

落ち葉を巻き込んで小さな竜巻を作ってる

その中に私は入る事が好きだった

風と仲良くなれる気がして目を輝かせた

だけど違ったんだよ

成れなかったんだよ

記憶力が良いねって

戯れ言がパラパラと

記憶ごと持って行っても良かったのに

なぜ醜い記憶だけ置いていったの

美しい記憶は然うまでして食べたかったの

箪笥たんすにハム太郎とディズニー

ポケモンパンのおまけ

押し入れに刻まれた名前だよ

紅葉の色に合わせた画用紙でフロッタージュ

またはクレヨンの居残りみたいだからさ

消えて了えって何度言えば済むんだ

明日も古いカサブタに閉じ込められる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

やさしい消しゴム 霧這 @Sachi8hyA9sya7

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ