応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話 クロノ育成計画への応援コメント

    キスがなんか…いらないよね…。
    てか長いプロローグなんて興味ないみたいなセリフあったけど、わかってるじゃん。長いんだよな本編までが今更だけど

  • えぐっ…けどこんな親いるんだよなぁほんとに

  • 最終話 家族への応援コメント

    1話から一気読みしました。
    とても面白かったです!
    アルヴァとミアンの関係性が好きです。
    いっぱいあったノアの伏線がとても気になる…

  • 第7話 失敗世界の救世主への応援コメント

    ちゃんと生きて、ちゃんと幸せになって、ちゃんと死ぬ。

    これって現実世界でも本当に大切なことなんだよね。

    勝ち負け問わず戦うべき時、立ち向かうべき時に頑張れる奴はちゃんとした人生を生きられると思う。

  • 最終話 家族への応援コメント

    中学生の時に書いた小説、黒歴史が、私にも刺さってイタイイタイでした。私のはほんとに序盤だけでしたけど、こうなると辛いっスね。
    物語は各々の自己との葛藤がメインで、読み応えがありました。クロノ、アルヴァに限らず、人間って自己矛盾だらけで生きてますよね。私としてはやっと自己に統一性ができてきたので、不惑への到達、感慨深いものがあります。
    もし続きがあるのなら、是非とも読みたいのでよろしくお願いします。

  • 誤字報告です
    つまり販促扱いで封印が無効化されるってことか
    販促は販売促進
    反則だと思います。

  • ミアンのところ
    小説内ではクロノ追放後、ミアンと共に脱退。 
    ⇒エストと共に脱退 ではないでしょうか。

  • 最終話 家族への応援コメント

    俺たちの冒険はこれからだ!!
    神様達の話までは辿り着けずか

  • 最終話 家族への応援コメント

    少し寂しさもあるけど、不思議な爽やかさがあるエンドでした!
    面白かったです!
    続きがいつか読めたらとも思います

  • 123話 居心地の悪い街への応援コメント

    アルヴァと主人公の人格が溶けて混ざってるのかな
    初期の主人公と思考の差が大きくなってる


  • 編集済

    最終話 家族への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    とても読みやすく楽しく読めました。
    この作品に出会わせてくださり本当にありがとうございます。

  • 次も楽しみにしてます!

  • ビ ン タ と は
    次回、そう、次回か。
    神の方では時間が早くなるんですね。
    現実では2倍と、、なるほど、

  • 表題のビンタは次回っすかね?

  • 第14話 クロノ育成計画への応援コメント

    性描写早すぎません?
    さすがに神様のとキス酒に流されたからと言って、、、早すぎんか、、、
    真面目な人なのに、、、

  • 第13話 最高神、いや邪神への応援コメント

    女神とのやり取りは面白いし、別に冗長とは思わないな。
    これが面白いと思えなければ、正直、大概にしろとは思うんだが。
    個人的には、好きですよ。

  • 第14話 クロノ育成計画への応援コメント

    最後の接吻が蛇足…一気に安っぽくなっちゃった( ノД`)

  • 第14話 クロノ育成計画への応援コメント

    さぁ始まるよー

  • 第13話 最高神、いや邪神への応援コメント

    面白いんだけど絶望的にテンポが悪い

  • 第14話 クロノ育成計画への応援コメント

    これは傑作の予感・・・

  • 第13話 最高神、いや邪神への応援コメント

    神様転生モノの中でも随一の長さですねこれは…

  • 第13話 最高神、いや邪神への応援コメント

    最高神、ある意味邪神じゃね?

  • 第13話 最高神、いや邪神への応援コメント

    最高神さま! それはそれでありだと思いますよ最高神さま!

  • 第10話 スライム斬りへの応援コメント

    女神様萌え…