応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    最後の最後まで奇跡を信じちゃいました!
    現実とは斯くも残酷なものですね……。

    作者からの返信

    会えただけでもきっと奇跡なんです。
    翌日用事のない川島は独り落ち込んだでしょうね。

  • 第1話への応援コメント

    せつなーい💦
    ( ;∀;)
    エレベーターで、もしや?
    と思ってしまった。
    ミカちゃーん!!

    作者からの返信

    そうやって誰しもが大人になってゆくのですねえ

  • 第1話への応援コメント

    次は三上さんの消えたその店で、飲めない酒を飲むが良い。

    引きずっていた思いに、きっちり引導を渡された記念日じゃないか!

    部長!…今日は付き合ってやってくれぃ !!


    作者からの返信

    あー、アイちゃんから手玉に取られる未来が...

  • 第1話への応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます✨
    またまた素敵なお話しでした😆
    むくわれるかと期待してしまいました(>_<)💦
    でも十二時になってまた会えた、って素敵です😳💕

    作者からの返信

    会えない明日に期待を持たせたのはママと三上さんの優しさなのでしょうが、歓楽街は川島氏にとって非現実的な場所ですからね。平時の判断力は発揮されなかったんでしょう。夢を見てしまう、そんな魔法にかけられていたんです。