応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話への応援コメント

    もう一度、ゆっくり全部読み直しました。やっぱりいい時間でした。あっちの世界の人、あこがれるけど、普通の人ほどサブの足場を持ってないから、心配な部分もあるよね。なんて、これ以上何か言っても、錦鯉のリアクションみたいに的外れなことしか言えないからやめときます。ずっとフォローするので楽しみにしています。

    作者からの返信

    💕

  • 第8話への応援コメント

    渚君にあこがれる感覚すごくわかる。だけど、絶対自分は成れない。きっと日常に縛られてる方が楽だから、縛られることに甘えて自分をほったらかしにしてるのかも。面白いから、これからも読みます。

    作者からの返信

    aono-haiji様
    ご感想をいただき、どうもありがとうございます。

    「渚君にあこがれる感覚すごくわかる。だけど、絶対自分は成れない。」

    私も、本当にそのように思います。
    だからこそ、いつか書きたいと、ずっと思っておりました。
    (フィクションではありますが)。
    引き続き、お楽しみいただければと思います!!