応援コメント

主要登場人物詳細(第26話時点)」への応援コメント

  • 非常に有り難い設定公開。
    私はこの作品から読みだしたので正直なところ、作者さんの他の作品を並行して読むのを回避していた理由の一つが
    「他の作品もすべて同じ世界感?同じ名前が多いけどスターシステム?同一人物?パラレル?」
    という部分にありました。
    (まぁ読めばわかるだろ的な話になるとたまごとニワトリですが)

    田中安子は別人なんですね、他にも井田剛や菱友一族や、その他に名前や名字に既視感を多く見受ける登場人物が多いが、いまいちこちらの設定と合致しない
    (頭の人物設定のみを先に読みにいっているので。菱友は同一?みたいな話だったかと思いますし、感想欄等で情報の片鱗は少し拾えてるつもりではいますが)

    今回で安子は別人ということで一つハードルが下がり、謎が解けました。
    あと作者さんの登場人物はみんな高身長で健康体重も美容体重も突き抜けたパリコレ並の軽さ、なにか意味か参考があるのだろうか、この辺も設定の共通を深読みしてしまっている理由の小さな一つではありました。