応援コメント

第34話 共闘」への応援コメント


  • 編集済

    うぉおおおおおおお!!

    更新ありがとうございますぅ( ノ;_ _)ノ


    作者様のペースでの更新で満足です。
    無理はなさらずにねヾ(゚ー^*)


    てか、三話の整合性とか考えながらだから大変だけどてけとにやるポヨ(*´∀`)♪
    辻褄合わなくてもあとから直せば良い!
    これ迄貴方のファンのコメントとか見てるけどアンチは居ないしね(近いのは居たけど熱烈なファンだな)

    てか、元太のは読むとどうしてもネタバレになるんで私は途中まで読んでの有り様でごめんなさい_(._.)_
    あとからの楽しみ増えて嬉しいのだが自分事故や病気で死んだらもとも子もないけどね(苦笑)


    あと、提案なのですが、三話が終わるのを見計らい統合した作品を加筆修正しながら作るとスゴいのが出来ると思います(^o^)v


    先に元太の読むと三瓶や剛に対して感情移入どころかなにやってんだこいつ?元太すげえんだぞになりかねない!
    逆に元太の後回しにすると違った多角な物見が出来ると感じた!


    はっ!
    そうだ!私が記憶喪失になれば全てを再び楽しめるじないかっ!!
    目の前に🔨があるこれなら……

  • 面白い、面白いのだが更新頻度とストーリー進行の緩やかさだけが惜しい
    2章は1章と違って世界観が広がったので登場人物から会社組織から何から、人間模様もビジネス絡みもどんどん増えて絡んでくる
    (誰がどこまで2章で絡んでくるのかは作者さんのみぞ知るところではありますが)
    作者さん的には初期プロットは何章構成なのだろうか、知りたいようなそうでないような
    この作品のカクヨム連載で1周年ですね(多少過ぎてますが)。

  • 오오.... 엄청 오랜만의 연재네요