応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第79話への応援コメント

    面白かったです。応援してます。

  • 第76話への応援コメント

    某勇者王のピコハンにしか思えないw

    形態変化して増えた腕折れた場合って本物の腕に影響あるんだろうか?
    無いなら多腕にすれば使い放題だが

  • 第18話への応援コメント

    ステイシスときいて水没王子を思い出すお年頃。


  • 編集済

    第78話への応援コメント

    異次元飛ばしてもまたしばらくしたら帰って来るんやろなぁ、もしくは主人公の記憶を読んでたし異次元越えて異世界(地球)とかに跳んだ可能性もあるかも。

  • 第77話への応援コメント

    テレポート、そんなに距離稼げてなかったのか


  • 編集済

    第76話への応援コメント

    反動も相手に返せる反射系魔法を実装するか、腕が綺麗に折れる事で衝撃を逃がす構造にした腕に変身するかですかね、いや、ここで以前の予言の多腕方向に行くのかな?折れても別の腕がある作戦!

  • 第75話への応援コメント

    さて、このハンマーの名前は何になるのか(笑)

  • 第71話への応援コメント

    次元の彼方への門を開いた時に全力強化したパワーでアタック掛けて押し出す位しか思いつかないなぁ(しかもそれだと倒せないしここで脱落しそうなセミ様必須というね)。


  • 編集済

    第66話への応援コメント

    アラン状態でズボンに入れたロリと接続状態で闘う効率重視のRTA戦法するわけにもイケませんしねぇ。

  • 第26話への応援コメント

    「あなたならいける、と判断したのだ。もし失敗しても、あなたにはなんの責任もない。責任をとるのは、わたしたちの仕事だよ。だから存分に、好き勝手に振る舞って欲しい。必要なものはすべて用意させる。」

    こんな言葉を上司に言われてみたい

  • 第18話への応援コメント

    兄に性転換させて子供産んでもらおうという発想のシェリーさん、嫌いじゃない

  • 第64話への応援コメント

    連続更新お疲れ様です
    新しい世界設定も明らかになってきて続きが楽しみです
    主人公の神々に対するスタンス、原作主人公に対するスタンスがいまいちわかって無かったのでその辺が明確になってくるのかな

  • 第47話への応援コメント

    なんて不可抗力過ぎるカミングアウト

  • 第44話への応援コメント

    異世界にしっかしネタを提供していく配信者の鑑だぁ…

  • 第39話への応援コメント

    王族リスナー無敵すぎるぜ

  • 第27話への応援コメント

    なんだこの可愛い37歳


  • 編集済

    第22話への応援コメント

    これは魔族も顔真っ赤…というか紫ですね!

  • 第15話への応援コメント

    所属する国の王族が柔軟な且つ優秀であったのは幸いですね。

    柔軟過ぎてリスナー文化まで納めてるのはアレですが。

  • 第30話への応援コメント

    エステルのアレン呼びって誤字?

  • 第21話への応援コメント

    姉が復讐に積極的なのに自分では戦わないんかいww

  • 第2話への応援コメント

    シェリーたん、天使かよ…

  • 第37.5話への応援コメント

    悲しいほど献身的
    このままフェードアウトしないで再登場して欲しいキャラだ

  • 第27話への応援コメント

    良い師弟関係だ

  • 第23話への応援コメント

    王道の魔法少女モノの展開(なお中身)

  • 第20話への応援コメント

    ゲーム原作知識で有望な人材を確保するのは基本ですね

  • 第2話への応援コメント

    たぶん3番目か4番目に転生したく無い世界観だ

  • 第1話への応援コメント

    温度差がひどいw

  • 第48話への応援コメント

    六本腕は強そうだけどスパチャ減りそうw
    システム的にはパンチラ増やすとかコメント読む方が強くなるな

  • 第46話への応援コメント

    耳元でってことは他に聞かれてないから良し!

  • 第44話への応援コメント

    やるなよ?絶対やるなよ?と言われてからの即答でやります!とかノリをわかっていますな(笑)

  • 第43話への応援コメント

    某王蟲の大群みたいな突撃に今迄耐えれてきていたとか、帝国って割とすごかったんやな。

  • 第38話への応援コメント

    人妻なのに師匠のヒロイン力が留まるところを知らない!

  • 第37.5話への応援コメント

    これは、百合文化を伝えることで王女様にも魔力送れるのでは!罪悪感につけ込めば王女様も送られた際の激痛に耐えてくれそう。


  • 編集済

    第36話への応援コメント

    てっきり同調体質なのを明かしてアリスちゃんの義理の妹達を募集しますするかと思った。この方法だと年上推測されてファンが離れるかも?!とりあえず、このモンスター解析して一般騎士にはケツ連結式大火力魔法使えるようになってもらうのも良いかもですな。


  • 編集済

    第35話への応援コメント

    本来1人砲台運用が予定されていたが丁度良く過同調体質だったのでアリスの義妹にすることにより好感度を上げて螺旋詠唱に利用できたとか発表されるのかね。

  • 第8話への応援コメント

    弱点を先に伝えといたら師匠があっさり倒してたかも。

  • 第6話への応援コメント

    そういえば、ここで出ていた神官さん関係の推定シスター娘嫁フラグは結局何だったんでしょうな。

  • 第33話への応援コメント

    主人公の内面全部把握して嫌悪感も無いリアリアリアがヒロイン候補かとも思ったが年の差があり過ぎか。

  • 第31話への応援コメント

    本当に色々考えて動いてるんだなあ
    この国の王族優秀すぎる……頼もしい


  • 編集済

    第30話への応援コメント

    今のところ2人で同調してるけど、3人で同調したらもっと強くなるのだろうか?

  • 第30話への応援コメント

    砂糖を魔法で作れてしまうとは
    魔法で色々できる文明レベルの高い世界ですね

  • 第27話への応援コメント

    ちっちゃくて強くていっぱい食べる師匠かわいい

  • 第26話への応援コメント

    旦那さんこの世界で単身行かせるとか、エッチな方の魔力供給で師匠に魔力送って、活躍させるとかしないと脳破壊展開にならないか心配ですな。

  • 第4話への応援コメント

    🧠の中まで確り見られて実にイチャイチャしてますな!


  • 編集済

    第17話への応援コメント

    見直せてるってことはサーバーに映像残ってたりしてるのかな?そのうちアランとか師匠に一般兵向けの剣で倒す雑魚魔族講座とかやってもらっても良いのかもですな。

  • 第3話への応援コメント

    汚されちゃった主人公!(゚A゚;)ゴクリ

  • 第2話への応援コメント

    つまりエッチなことすれば兄妹でなくても魔力供給可能なのか、つまりハーレム主なら嫁達の力を束ねてアタックができる世界線ですな。

  • 第16話への応援コメント

    小動物に変身して胸の谷間に納まれば良いんだよ!

  • 第1話への応援コメント

    発想好きです!
    アリスちゃんきゃわわ