同窓会

「みっくん、どこやった?」


俺は、ハガキを見せる。


駅から降りて、おかんは会場に俺を連れてきた。


「お花見言うて、この会場から花見に行くだけやろか?」


桜の道を通り抜けながら歩く。


「しらん。」


「あったわ、ここや。」


おかんが、指差した。


「みっくん、一人でいける?」


「ガキやないで、35や」


「そうか、ほなお母ちゃんそこで少しだけ待っとくから…アカンかったら電話やで!わかった?」


「わかった」


俺は、おかんからハガキをとった。


受付がいて、名前は何ですか?と聞いてきた。


流川るかわ美月です。」


「流川さんですね、こちらにご記入どうぞ。」


受付の女が、怪訝そうな顔を一瞬したのを見逃さなかった。


俺は、名前を記入した。


「これ、どうぞ」


流川と記入されている。名札を渡された。


会場にはいると、たくさんの同級生が来ていた。


「あれって流川やん」「やば、ようこれたよな」「ホモやろ?」「まだ、結婚とかもしてへんよな」「童貞やけど尻は卒業したらしいで」「ヤバ、病気あるんちゃう?」「きもいな、あいつ」みんなが、コチョコチョ話してるのが聞こえて、その場に居たくなかった。


やっぱ、おかんに電話……


そう思った俺の前に、「なつかしいな。また、会えるなんて嬉しいわ」俺の顎を掴んできた。


ニタニタ笑う5人組。


「やめろ」


俺は、顎に置かれた手を掴んだ。


「元気しとった?ゲイになったって聞いたけど」ゲラゲラ笑われている。


「なってないわ」


俺は、心臓がちぎれそうな程いたかった。


「残念やな。俺は、あの日々からどっちもいけるんやで」


耳元で灰原が、囁いた。


この声、気持ち悪い。


吐き気がする。


俺は、トイレに駆け出していた。


「最悪や」


泣きそうな顔を必死で押さえた。


「なんで、逃げるん?」


はいってきたのは、灰原だった。


「なんの用や」


俺が、トイレから出ていこうとした腕を掴んで、個室トイレの中に引っ張った。


ガチャ…


便器の上に座らされた。


立ち上がろうとする肩を押さえつけられた。


「懐かしいな。興奮するやろ?」


「まったく、せーへん」


そう言った俺の胸ぐらを掴んで立たせた。


狭いトイレで、壁に押しつけられる。


「あれから、いろんなやつとやったけどな。美月のこの顔が忘れられへんかったんやで」


俺の顔を掴んだ。


「この目、興奮するわ」


灰原は、ニタニタ嬉しそうに笑ってる。


気持ち悪い、吐きそうだ。


一発殴るつもりが、女みたいに震えてる。


「欲しかったやろ?俺の事」


首を横にふるのが、精一杯だった。


「嘘つけ。俺は、こんなに美月が欲しかったんやで。大人になったから、あの時よりうまくなったんやで。試してみる?」


俺は、さらに首をふった。


灰原は、俺のズボンの上から指を這わす。


「やめて…くれ」


頑張って、出せた言葉がそれだけだ。


「やめへんよ。ずっと、待ってたんやから」


そう言って、俺の唇にキスをしてきた。


あの頃と違ってこいつは、確実に俺をやるし


俺を助けてくれるヒーローは、どこにもいない。


軽いキスは、通り越した。


酷いよ。涙がでる。


舌を噛みきってやりたい。


下半身を這う手を切り落としてやりたい。


ズボンのベルトをはずされて、ズボンが下ろされた。


パンツだけになった。


「やっぱり、ちゃんと俺を受け入れてるんやないの」


灰原は、笑ってまたキスをしてきた。


そして、パンツの中に手を入れられそうになった瞬間



コンコン コンコン


「気分悪いんですか?」


ゴンゴン ゴンゴン


「救急車呼びましょか?」


その声に苛立ち、俺から離れた。


唇を離す時に、ギリっと強く唇を噛まれた。


ガチャ…


「気分なんて、わるないけど」


唇から、血が出てきた。


俺は、急いでズボンをあげた。


恥ずかしい、見られてしまった。


軽蔑される。


あの日、森野達が見ていった。


「あいつ、感じてんの?」


「きもっ、男にキスされてヤバいへきだな」


涙でてきた。


灰原が、個室トイレから出て行った。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る