応援コメント

第1話 空から天使が落ちて来た」への応援コメント

  • >彼女が未知の病原体を持っている可能性、体から毒性の何かを放出している危険性も

    ふとシリアスな思考になる部分が好きですw

    彼女は空に帰れるのか、帰るよりもこちらの世界が好きになるか、展開が楽しみですね(*'ω'*)

    作者からの返信

    防衛太郎さん こんにちは。

    未知の経験をする時、人は慎重になるものですから。シリアス思考は最初の内だけですね。

    展開を楽しみにしてくださり嬉しいです。どうか最後まで楽しんでくださると幸いです。

  • 空から女の子がーっ!

    未知の病原体を持っているようでなければモンスターの類でもないのはよかったですが、彼女にしてみれば困ったことになってしまいましたね。
    乗りかかった船。こうなってしまっては、羽が戻るまで面倒見てあげましょうか(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    謎の存在が空から落ちてきたら、どうしていいか分からなくなりますよね。タクトとフェリエルの共同生活を、最後まで楽しんで頂けたなら幸いです。

  • 空から女の子が落ちてきたパターンですね( ´∀`)

    もしかしたらヤバい女の子かもしれませんでしたけど、途中で放り投げて行くなんてできませんよね。
    天使なら、とりあえず危害を加えられる心配はなさそうです。

    羽が生えるまでの間、ドキドキの同居生活がスタートですね(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    このテーマの話はいつかやりたくて、構想はずっと前からありました。いくつかのパターンを考えたのですけど、最初に持ってくるとしたらこの話かなと。落ちてきたのが天使なので優しい話になっています。
    今回の話は読者の期待を全く裏切らないテンプレで進んでいきます。最後まで楽しんでくださると幸いです。