応援コメント

1話 ユージンは、落第する」への応援コメント

  • ざまぁを期待

  • 絶縁を言いにいくのに変な友達?を連れていったのは代わりに本音をしゃべってほしかったからなのかな?
    自分から理由言って悪者になりたくないから的な?
    距離おこうと違うのっていう言い訳?しか主人公と会話してないし割とドン引きさせられる幼馴染だなw
    性根が糞っぽいし距離置けてラッキーじゃないかなw
    その翌日に退学してんだから自分がとどめを刺したの丸わかりなのに、その後なんもなかったようだし
    ざまぁタグないからざまぁ展開はないんだろうけど、今後登場した時はどうなるのかが気になりますね

  • 七つの才・・・人生(時間)には限りがあるんだし全部研鑽しようとしたら達人級に及ばない器用貧乏になりそうだね、
    1つの才特化型のが結果的に強くなりそうだけどね。

  • これって幼馴染に対してのざまぁはあるんですか?