スマートフォン依存解決策

@zoe

スマートフォン依存解決策

「ああ、あああ」

バイト先の店長はとても驚いた

そりゃあそうさ

僕がかばんの中に

スマートフォンをしまったままなのだから


「店長、まあ驚かないでください」

僕の手にはいつもスマートフォンがあった

まわりの誰もが僕を注意した

それでもやめられるわけがない


そして先日

「スマートフォン依存セラピー」

なるものを受けた


「実は、そこで催眠術をうけて」

店長は椅子に座り直す

「こうして、スマートフォン依存から

抜け出したってわけですよ」

僕は、悠然とロッカールームへ急ぐ


店長は思う

確かに、君のスマートフォン依存は

なおったのかもしれない

だが

その、「マジックで顔に落書きされてる」のに

バイト先までこれるのは

なにか別の催眠がかかっているんじゃないか

それとも

最新の医療とは

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スマートフォン依存解決策 @zoe

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る