応援コメント

第11話 とりあえず一段落?」への応援コメント

  • まあ、馬鹿の親父が隠蔽してるだろうから下手に報告とかしない方が良いよな

  • 飼い主も「俺なんかやっちゃいました?」するんか…

  • 半月前に報告されているらしいのですが?


     非常に危険なので、発見した場合はギルドに報告しなければならない。
     そういえば半月ほど前にギルドから通知があったな。
     俺たちの通るルートじゃないからすっかり忘れていたが。

    作者からの返信

    すっかり忘れてましたー!
    とりあえずその報告はなかったとに…!

  • その通り。異世界の事は知られちゃいけない。
    現状帰って来れるのは彼のみだし、
    馬鹿正直に何でもかんでも報告すりゃいいってもんじゃないのよ。社会は。

    にしてもなんだ警察腐ってないじゃん。
    冒険者ギルドの2人もお見事な立ち回りで。
    色々思うとこはあるんだろうけど、
    上手く丸く収まるよう話纏めてくれたね。
    まぁ元議員とやらがこの後動き出すだろうけど負ける気しない。
    そして婚約おめでとう。にしても鈍感w

  • 隠す理由なんて言わなくても分かるくね
    帰還の練度さえ高ければ異世界で強くなって帰ってこれるしそいつが敵になる可能性まである、1番の理由は異世界の住民に迷惑をかけるからだろ

  • こうなったらイケボ猫様への報酬献上が先

  • これトワイライトホールの先にあった死体の身元がヤスタツの政敵だったという事は主犯はヤスタツで実行犯がジンとタツヨシ、暗殺依頼をネタに自身の犯罪のケツ持ちを父親に頼む共犯関係なワケで。オヤジの方を何とかしないと脅威は全く無くなってないと思うんだが

  • >「おう、アラタ! ついにセイカももらってくれる気になったか!!」

    ついにセイカももらってくれる ⇒ ついにセイカをもらってくれる

  • 爆発しろw

  • さすがに2日連続ルーシーはないか(笑)