応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • どうもです。

    企画より拝見しに来ました。

    勇者と魔王の兼業、思いの外に大変ですね。

    独特な設定と、魅力的なキャラの数々、面白く読ませていただきました。

    また更新されましたら、お邪魔させていただきますね。

  • 第2話 巨人の石への応援コメント

    読み合い企画から来ましたビーグルと申します。

    ゴーレムと野球……めっちゃ斬新!
    勇者兼魔王、彼の出自も気になりますし、「ゆうえんち」って何でしょう?
    今後が楽しみです!

  • 第15話 侵攻計画の裏の裏への応援コメント

    『【読み合い企画】週末置き場』に参加してくださり、ありがとうごさいます。魔王と勇者の二足のわらじを履くアルテム。果たしてゆうえん地は作れるのか!?
    楽しく読ませていただきました!これからの執筆も頑張ってください!

  • 魔族と人間以外に第3の勢力が!ローラが無事で良かったぁ。

  • サソリ少女っていいですね。蟲人ってのも格好いい呼び方です。

  • 第2話 巨人の石への応援コメント

    企画からきました!

    異世界系でも魔王と勇者を両方とかは全く見たことなくとワクワクしながら見させてもらいました!
    これからも読み進めて行こうと思います!!

  • こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    バトルシーンに緊迫感が感じられて、いい作品ですね。

    執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。

  • 第2話 巨人の石への応援コメント

    読み合いの企画で参りました。
    野球好きゴーレムに笑いました。
    魔王と勇者兼務とは、それぞれから求められて忙しいですね。
    面白かったです。

  • 「こんな風にね」

    ローラの言葉、超格好良ぃぃぃ!

    読み合い企画から、こちらの作品を見つけて来ました。まだ途中までで恐縮ですが、じっくり堪能させていただきました。
    今回カクコン8参加作品を様々読んだ中では、喩え方、言葉のセンスが光る語彙力の高さを感じる作品に思いました。
    また作者は、スポーツお好きですね??と思う表現力。ファンタジーの中に、スポーツ要素も混ぜるお話は、他作品でなかなか見かけない。石つぶて。この表現で成立させる、なるほどなぁと。
    魔王=勇者。あらすじだけでも興味深い題材です。けれど10万文字に届いてないのが悔やまれる。本作の連載を、しっかり続けて今年のカクコン9に、ぜひ参加してほしいです。
    執筆頑張ってください。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    本作を楽しんでいただいて何よりです。
    そうですね、観戦が主にはなりますがスポーツは好きですね。
    今年は頑張って更新頻度を上げていくつもりなので、この先の物語も楽しんでいただけたら何よりです!!

  • 全身に血液代わりのマグマが流れているマグマコング族
    紫のドレスに身を包んだ蟲人族

    表現の取り方が、とても興味深い。
    一つのフレーズで想像広がる、巧みな喩え方。

  • 精霊木をピクシーウッドと呼ぶ言い方、とても好き。

  • 第2話 巨人の石への応援コメント

    ピッヂャー:ガバドン、ラズトイッギュウ。ナゲマシタ!

    面白い。野球の言葉を使わず自然に喩えているセンス、まさかファンタジー作品を読んでいて感じるとは。流石。

  • レビューで最初が衝撃的と書かれてたので気になりましたが、期待を軽々と超えてくるような衝撃さでした!

    面白かったです!

  • 第1話 頂点に在る者への応援コメント

    読み合い企画から来ました。応援してます!

  • 読み返しで来ました。

    異世界を堪能できるすばらしい作品に仕上がっていて
    非常に楽しませてもらいました。

    登場人物も賑やかで、この先の期待が増します。

    ここまで読んだ感想として
    レビュー書かせていただきました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    初めて応援コメントをもらったのでとても嬉しく、これからの執筆の励みになります!

    この先の展開も楽しんでいただけたら幸いです。