応援コメント

命を天秤にかけられるか?」への応援コメント


  • 編集済

    一つ、お願いが有ります。
    この作品は、完結しないで
    ください😊
    ずっと読んでいたいです。
    私の中で、最初から
    リヴィオ様が1番でしたが
    トトとテテが抜く勢いです✌️

    しましょう、しましょう🎵
    サザ〇さん化‼️
    毎日、毎日読んでいたいです😊
    それ位、シビアの中に
    優しさが有るし、面白い時は
    トコトン面白いです✌️
    しましょうね☺️

    作者からの返信

    完結の空気を感じましたか!……まだしないですが、どうしようかな?どのへんにしようかなとは考えてました(笑)鋭いです!
    もうサザ○さん並みに頑張ろうかな……!?なんてコメントが嬉しくて考えちゃいました。

    ここからシリアス回がちょっと続きます。トトとテテは待機してるので、出番待ちしてます!

    編集済