応援コメント

年越しは賑やかに!」への応援コメント

  • 超大作お疲れ様でした。
    まだまだ続きそうですね🎵
    異世界物は苦手と言いつつ読破してしまいました。
    おもしろかったです。
    セイラが妊娠するのではと思っていたのですが。
    次のお楽しみですね。

    作者からの返信

    ここまで読んで頂き、感謝です!おもしろいと言ってもらえるなんて、ほんとに嬉しいです(*^^*)セイラの妊娠は……実は、もう小さい伏線をしてあります。そこまでいって伏線回収したいです!がんばります!

    レビューもありがとうございますm(_ _)m

  • 楽しいですね🎵
    この人達が全員、同級生と
    いうのが又、いいですね(^-^)
    トトとテテが登場すると
    思わず顔が、ほころびます☺️

    作者からの返信

    賑やかなクラス会になってますね(笑)エイデンが登場するとさらに賑やかさが倍増に!トトとテテはほんとに癒やし要員です(*^^*)
     
     後、何話目かにふたりの弟回がありまーす!