応援コメント

【リヴィオの風邪】」への応援コメント

  • また彼方からのコメ失礼します。
    此方は問題ないのですが、彼方のこの話の中に双子の喧嘩が紛れ込んでいます。
    御確認お願い致します。

    作者からの返信

    すいません、直してきました。なぜなのか(T_T)報告して頂き、ほんとに感謝ですm(_ _)m


  • 編集済

    セイラ可愛いですね(*≧∀≦*)
    好きな人が病気になると
    心配ですよね。
    でも本当に何も出来ずに
    ただ見守るだけなんですが
    それが、精神的にキツい
    ですよね。
    良くなって良かったです(^-^)v

    セイラは失う悲しみを知って
    いるから、尚、過敏になったん
    でしょうね。
    リヴィオ様は、食べさせて
    貰え無かった事を、悔しがって
    可愛いですね☺️
    子供が出来たら、セイラの
    取り合いですね(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    リヴィオは踏んでも壊れなさそうって周りには思われてます……たぶん真剣に心配してたのはセイラだけです(笑)リヴィオよりセイラの方が辛い回だったかもしれませんね…。