応援コメント

今、話題のお店は……」への応援コメント

  • カエデネコさんのお話を読むと、もうひと踏ん張りできます!

    木の香りが本当に香った気がして
    よしやってみよう❕と思えました👌

    作者からの返信

    そんなふうに言って頂けて、本当に嬉しいです(T_T)

    新しくできた銭湯に行ったときの実体験から書きました。木の匂いに囲まれたお風呂……今でも最高だったのを覚えてます(*^^*)

  • リヴぃオは、余程イケメン
    なんですね☺️
    登場人物も個性的で
    面白いです。
    お祖父様に感謝ですね。
    父と義母達は最悪です。
    でも、頭の良い所が
    強みですね☺️

    作者からの返信

    残念なイケメンです。口悪くて無愛想なので、イケメンなのにがっかりされたり敬遠されてる……今後の成長と共に社交性を身につけていくかな!?と(笑)

    コメントありがとうございます!