応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ラウロの兄貴がすっかりびっくり人間だなぁ
    なんだいつもの事か(感覚マヒ)

  • 第41話 アイギス公爵家への応援コメント

    ブラコンなら仕方ないね!

  • 第36話 悪女になるけどへの応援コメント

    続きを楽しみに待っていました\ (⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 
    ラウロ格好良かったです!

  • 第35話 家名を決めてへの応援コメント

    待ってるぜ!

  • 第35話 家名を決めてへの応援コメント

    お疲れ様でした
    2章待ってます。

  • 第35話 家名を決めてへの応援コメント

    お疲れ様です! 続きを楽しみに待っています。
    はじめの部分に名前にミスが有りました、"最後のアレクシウ様"はアレクシスなのでは?
    では、お元気で!

  • 第35話 家名を決めてへの応援コメント

     1章完結お疲れさまでした。

     再会を楽しみにしています

  • 第34話 婚約の申し込みへの応援コメント

    ---
    > まあアサリア上の立場的には、明言することは避けないといけないのかな。

    アサリア嬢、かと。

  • 第33話 会場を抜けてへの応援コメント

    さあ、悔しさでハンカチを噛み千切る用意はできたか!?
    ---
    > 多分、他の令状はすでに気づいていると思うけど。
    令嬢

    > この通りあまり配慮が足りないところがありますが
    少し配慮が足りない、あるいは少し配慮に欠ける
    "あまり足りない"は一般的な用法ではないかと。

    > お兄様も言っていたけど、公爵家に恩を売れたというのは大きだろう。

    大き”い”だろう


  • 編集済

    第31話 授与式への応援コメント

    ねぇねぇ
    今どんな気持ち?
        ∩__∩
     ♪ / ⌒ ⌒ヽ
       /(●) (●) ハッ
      | (_●_) |  ハッ
    __ミ  |∪| 彡
    \__  ヽノ\\
      /   / (_/
     /   / ねぇ
    (_⌒ヽ′どんな気持ち?
     `| へ |  ∩__∩
     (丿 U /⌒ ⌒ヽ ♪
        (●) (●)ヽ
      ハッ |(_●_)  |
     ハッ  ミ、 |∪|  彡__
      ♪ / / \ノ  __/
        \_)\   ヽ
     (>――、 \  ヽ
     /   つヽ. /⌒_)
    :|   ー:|: | へ |
     >....::ミU(● (ノ U
    :f  .|:イ゚。
    :||  :|:|:
    :V  :ヽ_):
    :|    :

  • 第29話 東の砦への応援コメント

    溺れ殺す…?聞いた事無い表現だな
    溺死させるが適切かと

  • 第28話 二年前の事件?への応援コメント

    助けに行って他の家を下に見てるってとられるより
    助けられる余力があって見殺しにした
    って悪評がつく方が印象悪い気がする
    素人考えだけどね

  • 第21話 ラウロへの褒美?への応援コメント

    薄い本が厚くなるなぁ…(クソコメ)

  • なんだこの家族(いいぞもっとやれ)

  • 第9話 帰り際の喧騒への応援コメント

    ---
    > どうやら子爵だという貴族が、一人の男に難癖をつけていた。
    > この子爵の男の服はなんとも派手さだけを重視していて、とてもダサいわね。
    男爵が子爵になってます。


    > 力で成し上がった俺を舐めるなぁ!!
    のし上がった、ではないかと。

    成り上がる、は軽蔑の意味合いが込められる事が多いので、自分で言う事は少ないですし。

    > 魔法、返しあげるわね
    魔法、返し"て"あげるわね

  • 楽しく読ませていただいています。
    可能でしたらアサリアが処刑された後の世界が見てみたいです^_^
    これからも頑張ってください。

  • 第24話 オリーネの胸中への応援コメント

     書籍化おめでとうございます

  • 第24話 オリーネの胸中への応援コメント

    書籍化おめでとうございます!
    これからも楽しみにしています。

  • むちゃくちゃ面白いぞこれ‼

  • 第1話 脇役は回帰するへの応援コメント

    連載版、ありがとうございます!楽しみにしています!