第2話 壊れちゃえ‼︎

はぁ。私は心の中でため息をついた。まただ。友希ちゃんと陸くんが仲良くしている。友希ちゃんと話している陸くんの顔は、満面の笑み。私にはあんな笑顔作ることはできないだろう。そう思う。それから、ある噂がたった。陸くんと友希ちゃんが付き合うんじゃないかっていう噂だ。お昼ご飯を食べている時に聞こえた。

「友希ちゃんと陸くん付き合うんじゃない?」

とか、「あぁ、わかる!お似合いだよね。あの2人!」もう、嫌になる!やめてよ!その夜、私は、布団の中で2人の仲なんか壊れちゃえ!って思ってしまった。そして次の日からだった。毎日の日常が変わった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ずっと前から、、、 @yuuriki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る