応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    流れ星にお願いを③への応援コメント

    こんな可愛いお話も書けるんですね!!
    以前に私の小説をリアルだと褒めて頂きましたが、TiLA さんのこちらの方が、凄くリアルだと思います。私が書くとどれも同じようになってしまうのです(>_<)
    「追記」そう言われてみると、そうかもしれませんが、……そこは想像力で。

    作者からの返信

    Marisaさん、こんばんは!(*´∀`)ノ

    複数の話をオムニバス形式でまわしていったのですが、登場人物に名前をつけなかったため、とても分かりにくくなってしまいました。
    一つだけ話が終わっていますが他の二つが中途半端なところで止まっちゃってるんですよね〜。(´・ω・`)
    作品ごとに順番を並び替えたほうが良いかもしれませんね。

    応援コメントいただき誠に有難うございました。(*╹◡╹*)アリガト

  • 流れ星にお願いを③への応援コメント

    こんにちは。
    なんだか懐かしい遠い遠い昔の青春を思い出しました( 〃▽〃)
    初々しくてキラキラして。
    何をしても楽しかった時代(笑)
    でも、小さなことでも傷つきやすい頃でしたね。
    素敵なお話をありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    千恵花さん、こんばんは。(*´∀`)ノ゙チワ-ッス!

     お久しぶりです!
     元気にしておられましたか?‭☆*:.。.‬ (´∀`人)
     久々に行動制限のないGWは混雑渋滞ですが、そんなニュースにも日常が取り戻せつつあるように少し嬉しく感じる今日この頃です。
     この作品は千恵花さんの「想い出」の創作手法にインスパイアされた作品です。小説だと時間がかかり筆が進まず苦労するのですが、いつもの詩の書き方で物語を綴ることで比較的スムーズに書くことができています。
     応援コメント頂きありがとうございました。(*╹◡╹*)アリガト

  • 流れ星にお願いを③への応援コメント

    いいですね〜(*^^*)
    「ぼくが先に言うからね」
    キュンです( ꈍᴗꈍ)

    作者からの返信

    平さん、ちわっす!(*´∀`)ノ゙チワ-ッス!

     キュンとして頂けましたか⁉︎‭ (//∇//)
     有難うございます。そう言って頂けると嬉しいです。

     幼馴染のくだりとか別にいらなかったかな? とか、思ったりもしたのですが委員長が踏み出すためのきっかけとして登場させてみました。
     青春ですね〜。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

     応援コメント頂きまして有難うございました。(*╹◡╹*)アリガト

     
     


  • 編集済

    流れ星にお願いを③への応援コメント

     良いですね…。
     『遠まわしな拒絶~』からが、実に素晴らしいです。
     トキメキますね。

    作者からの返信

    @ramia294さん、ちわっす。(*´∀`)ノ゙チワ-ッス!

    いつもは詩を書いているので、同じように読点「。」のない文体でなんとなく掌編を書いてみました。
    お褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。(*╹◡╹*)アリガト