応援コメント

77話 匂い」への応援コメント

  • 実際に手話出したのは別だ。

    「手を」かなぁ…?

    それはそうとして、やはりNTRとか滅びればいい!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございました。

    NTRは破壊するに限る

  • さすが修君!よくやった!
    大切な人に手を出すような輩は全て消してしまえっ!
    玉も棒も潰せば悪事はできなくなりますね!

    作者からの返信

    男の名を穢すやろうどもは熟成が必要なのだ!

    やっちまえェェェ

  • 修君が間に合って本当に良かった❗
    愛しの天音ちゃんを優しく見つめる修君に我が乙女心が大爆発しましたぞ‼️(о´∀`о)

    イチャイチャご褒美からしっとりした純愛まであって、本当に最高です❗もう大好きです‼️(о´∀`о)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます‼︎

  • 誤字なのかな?
    島の人達が撮影しようとか言ってるとこの下にある所の文なのですが、さらけ出されたいる白いの所。さらけ出された白いもしくはさらけ出ている白いだと思う。

    とりあえず次が楽しみなのと他の巫女達が心配他の巫女も無事守って貰えたのかな?彼氏がいない場合はどう対処したのだろう笑
    次が楽しみですねぇ。

    作者からの返信

    ありがとうございました
    直しました

  • 容赦ない誤字報告
    イチャラブの前段階を囲うとしたら→書こう
    間男のは容赦なく落としてあげないと

    作者からの返信

    誤字報告ありがとう!(*≧∀≦*)

  • 他の巫女の安否も気になるところですね。

    作者からの返信

    この島にきた巫女は天音だけなので、大丈夫!とは言っていない

  • 奴らは漢女になったのさ…

    作者からの返信

    戸籍変えなきゃ!

  • 12人も始末しちゃってw せいぜいゴールデンボールを潰す位で勘弁してあげてw

    作者からの返信

    てっていてきにつぶすー