応援コメント

75話 揃いし7人の巫女」への応援コメント


  • 編集済

    ハーレムフラグを探しに行かないと◯P出来なそう
    ア◯ルはいつ開発されるのか(誰とは言わない)

    作者からの返信

    開発済み説ある

  • 海斗はなんだかんだ言って明日花の胸が好きなのが伝わってくるなぁ。
    修が今後どういうふうに強くなるのか楽しみではある。あと、早く天音とのいちゃラブみたいww

    要望は昨日コメに書かせて頂きました。

    作者からの返信

    任せろ⭐︎


  • 編集済

    キャラ紹介のそれぞれの一言が草w、ちゃんと各カップルが順調にエロエロしててニヤニヤしちゃう‼️(о´∀`о)

    白ギャルちゃんにヤンデレストーカーする大和撫子さんとかあるんやろか?百合なんやろか?o(^o^)o

    次回が楽しみすぎる~by.修君にイカされまくった天音ちゃんが、世界最高神だと思ってる読者

    作者からの返信

    頑張って書きますんでお待ちくださいwww
    ちゃんとハッピーエンドになるのがいいんだよね!

    編集済
  • 黒ギャルが純情(処女)で清純風白ギャルがビッチ(ヤリ○ン)って流れなんでしょ? わかりますw

    作者からの返信

    や、やめろー作者も実は知ってる流れやめろォォォ
    グハッ