あとがき

こんにちは。Shizukuシーちゃんです。

この本を見てくれてありがとうございます!

今回は、初めての短編小説だったので、上手く書けるかどうか不安でしたが、たくさんの応援で無事、最後まで書くことが出来ました。

この本を読んでくれた皆さんが、少しでも楽しんでくれたらいいなと思います。

この話はこれで完結ですが、他の作品も読んでくれると嬉しいです!また、新作(教師内恋愛)を書こうと思っているので、そちらもぜひ読んでほしいです。

楽しみにしていて下さい!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私は✗✗✗依存症 Shizukuシーちゃん @sizukul

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る