応援コメント

失恋の後に、チェスを教えて。」への応援コメント

  • 年齢が上がって、新たな登場人物が。
    どこに繋がっていくのか、次回を待機待機!

    全然関係ないですが、チェスってなんかカッコいいですよね。駒のせいでしょうか。将棋とそう変わらないと聞いたことがあって、憶えたいなと思うこともあるのですが、結局齧ってないですね。チェス同好会、ちょっと入ってみたい気がします。

    作者からの返信

    わーい、いつも感謝です~、中学生になってしまいました。すこしずつ成長する中で、見える世界が広がっていくの、って良いですよね。チェスが、強かったり詳しかったりするわけではないのですが、ボードゲームの中でも特に好きなんです(*^^)v