応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    どうやらオタク系女子の語る「尊い」という単語の意味が判りかけてきたようです。そうですよね、男向け女向けの作品区分はどうしても在る。実在します。万人が楽しめる作品など作り得ないとしたら男女の棲み分けをしっかりして干渉しないようにするのが一番なのかもしれませんねぇ。

    こだわりを尊重してこそ形成される世界観があるのだな…と感じました。

    作者からの返信

    素敵なレビューに温かいコメントまで! まあこのジャンルは男性向け、これは女性向け、とくくるのもそれはそれで揉めそうですし、自分の好きは性別にとらわれず発露されてしかるべきものなのですがね。こだわりを尊重して、それが誰かの心に響いたらハッピーだと私は思います。『尊い』の言葉にニヨニヨ(古い)しながらちょっと真面目なことを考えました。楽しんでいただけたようで嬉しいです。感想まことにありがとうございます。

  • こんばんは。
    この分野には疎いので(でも潜在的には好きですから、はまると、ずぶずぶいきます……)、興味深く読ませてもらいました。

    Bluetoothの接続ミス、ありますねえ……。ゲームの音声が漏れていて、アニメ声が響いてました。(まあえっちなのではないので別に……)

    各話のタイトルや、この「3話」構成もうまいなあと感心させられました。
    いいお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    こんばんは!
    楽しんでいただき嬉しいです!

    Bluetoothの接続ミスは私もやらかしたミスです。しばらく気づかずにいました……。

    タイトルや構成褒めていただき光栄です。こちらこそ読んでいただきありがとうございました‼︎

  • あっという間に読み終えてしまいました。
    今後の彼女たちの展開がとても気になってしまいます。
    初めてな出会いやその後の百合子さんが美咲を弄んでいる感じがとても面白いです。
    こういう関係性良いですね〜
    続き書いてくれること期待しています笑

    Twitterの参加企画ありがとうございました!

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます。関係性褒めていただき嬉しいです。素敵な企画ありがとうございました!