応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 ふたりはなかよしへの応援コメント

    やっぱ、kginさんの毒は真理をついてますよね。蝿さんの話も面白かったです。

    作者からの返信

    otakaさん
    感想ありがとうございます!
    せっかくotakaさんにアドバイスいただいたのに不甲斐ない結果に終わってしまい申し訳ないです。
    でも、自分では気に入っている文章です!

  • 第1話 ふたりはなかよしへの応援コメント

    真理だなあと。

    これが人間同士のやり取りであれば、ドロっとざらっとしそうなものを、熊さんや兎さんで物語が進むことでどこかメルヘンな雰囲気になる。

    何事も、自分本位で周りが見えず驕っていると、大事なものを見失いますよね。

    ことわざみたいにしっくりくる物語でした。

    作者からの返信

    井上千鶴さん
    感想ありがとうございました!
    登場人物を人間にすると生々しくなるという作者の意図を汲み取ってくださり嬉しいです。
    物書きしてるとこういう心理に陥りそうになりませんか?