僕の好きなオホ声同人声優が実は大人気清楚系vtuberでしかもうちの近所のコンビニで働いていて隣の部屋に住んでいるとかぼくは知らない。絶対にだ!

月ノみんと@成長革命2巻発売

第1話 声漏れてますよ……?


「オホオオオオオオ!!!! んおっほ! んほ! んほおおおおお!!!! んおおおおお! イグ!!!! いぐいぐいぐうううう! むりむりむりむりぃいいい! ぐおっほおっほんほおおっほほっほおほおおおおお!!!!」


 イヤホンから流れてくる常軌を逸した女性の声は、なにもふざけてそんなことを言ってるわけではない。

 これはれっきとしたえっちな声――あえぎ声の一種なのだ。


 通称『オホ声』。


 まるで獣のように本能をさらけ出したあえぎ声を、一般的にそう呼ぶ。

 俺は無類のオホ声好きだった。

 オ〇ニーをするときは必ずイヤホンで爆音のオホ声を聴きながらする。

 その中でも俺のお気にいりは【夕凪るみ】さんという声優さんが出ている同人音声だった。

 俺は彼女が出演しているえっちな同人音声をダウンロードで買いまくっていた。


「ふぅ……いやぁ今日も夕凪るみさんの声は最高だぜ……! いっぱい濃いのでたぁ……」


 満足感に浸りながら、俺はティッシュで自分の体液を拭きとる。

 それからズボンを履いて、ようやくイヤホンを外した。


「ん……? あれ……? なんで……?」


 一瞬、俺の耳がおかしくなったのかとも思ったが、どうも違うらしい。

 なんと、イヤホンを外したはずなのに、いまだにオホ声が聴こえてくる。


「まさか……!? とうとう俺もオホ声好きすぎて幻聴が……!?」


 イヤホンを外し、音声の再生を止めたはずなのに、俺の耳にはたしかにオホ声が聴こえている。

 しかも、聴こえてくるのは間違いなく夕凪るみさんの声だ。

 俺はもう百万回ほどは夕凪るみさんの声を聴いているから、間違えるはずがない。


「どういうことなんだ……?」


 音に集中してみると、どうやら隣の部屋から聴こえてきているようだ。

 俺の住んでいる部屋は、一人暮らしようのアパート。

 ほとんどの住人が俺みたいな大学生か若いフリーターだ。


「ってことはまさか……!? 隣の住人も夕凪るみさんのオホ声音声の愛用者なのか……!?」


 世の中には物好きなやつもいたもんだ。

 まさかオホ声音声をスピーカーで流すなんてな……。

 それにしても、隣人と性癖がドンピシャで同じとかどういう確率だ?


「でもいくらなんでも近所迷惑だろ……」


 耐えかねた俺は、隣の部屋を壁ドンで威圧することにした。


 ――ドン!


 すると――。


「んんんんんんんんんんんんああああああっあ……!!!!」


 と絶頂するような声がした後、音は静かになった。


「ふぅ……ようやく音声を止めてくれたか……」


 そう安心したのもつかの間。

 俺はあることに気が付いた。


「おい、待てよ……今の声……なんだ……?」


 そう、さっきの絶頂時の声をこらえるかのような声。

 夕凪るみさんのあんな声は、どの作品にも収録されていなかったのだ。

 俺はもう全部の夕凪るみさんの音声作品を何度も何度も聴いているから、そのくらいのことはわかる。


「もしかして……秘蔵音声……!?」


 いや、そんなはずはない。

 夕凪るみさんのファン支援サイトにも登録している俺ですら持っていないような音声、俺以外のファンも持っているはずがない。

 夕凪るみさんの新しい音声を持っているとしたら、そんなのは本人以外にあり得ない。


「え……!? ま、マジかよ……!?」


 そういえばさっき最初に聴こえてきたオホ声も、俺の知っている音声作品のとは微妙に違っていた。

 ということは――。


「もしかして隣に……夕凪るみさんが住んでいる……!?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る