応援コメント

第17話 好き好き好き好き好き」への応援コメント


  • 編集済

    まぁギャルの格好してるからって、周りが思うようなギャル的な性格してるとは限らないからね。
    たまにリアルでも格好と性格がちぐはぐな人いるにはいるからね。
    勿論少数ですがそんな人見ると、服が性格を作っているのか性格が服を作っているのかイメージが服を着てるのか服がイメージを作っているのかわからなくなる時がありますね。

    作者からの返信

    人は見かけによらない、なんてことわざがある通りですねw
    そう言われると服って面白い要素ですよね。服によって人間の印象がだいぶ変わりますからね。人間の第一印象は数秒で決まると言われているらしいですし、哲学的で興味深いです。
    コメントありがとうざいました。

  • 問題を乗り切ったら、問題しかないものがくっついてきた感じですね。見てる分には好き。

    作者からの返信

    次の敵(?)は、新校長とその孫娘。
    校長は常にラスボスポジションなのかもですw