応援コメント

第30話 話し合い ~ 想いの力 ~ 5/5」への応援コメント

  • なぜ、自分以外の誰かをこんなにも想ってしまうんだろう?

    不思議ですよね。
    大切な誰かの事になると、悲しみや恐怖、苦しみがあるなら助けて上げたいと手を伸ばし、その身を顧みることなく投げ出す。

    笑っていてほしい。
    幸せになってほしい。
    ずっとそばにいたい。

    溢れ出る様々な想い。

    テラも、マーシュも、ナズナも。
    きっとそうなのでしょう。

    テラとナズナも、優しくて温かい。
    幸せになってほしいなあ( *´艸`)

    作者からの返信

    マ猫さん

    本当に、不思議ですよね。
    自分以外の誰かを想うって。
    想わなくたって、生きていくことは可能なのに。
    それでもやはり、想わずにはいられない生き物なのですかね。人って。

    テラもナズナも幸せになって欲しいと思ってくださるマ猫さんも、とっても優しいです(#^.^#)
    コメントありがとうございます♪

  • 想うが故、ですね。
    想う事は止められませんが、その感情をどう扱うのかは自分次第ですからね。
    ナズナさん、先の事まで考えていて偉いですね。
    確かに苦手そうですが、ナズナさんみたいな方のリハビリだっていいと思うのですよ。
    いろんな方がいますからね。

    作者からの返信

    ソラノさん

    想う事のコントロールが簡単にできれば、世の中悲惨な事件はもう少しは少ないのではないかと思うのですが>⁠.⁠<
    難しいですよねぇ。
    ナズナもテラも、その想いを力に変えて頑張っている。すごいと思うのです。わたしにはとても…
    色々な人がいますから、ナズナがリハビリ担当でも、良さそうですよね♪
    コメントありがとうございます\(^o^)/