第12話


 あれから2日たち猶予が無くなったが指導者が後一人足りないと言ってきた。それだけ?俺は名前も何も分からんぞ、では学年トップの子がいるがそいつでいいか?俺はお前に一任したお前の判断する事だ。

では槙村愛子を推薦する。

戦闘職は仁お前に一任する

魔法職は優香里に

支援職は愛子に決まった。

戦闘のいろはもわからんガキにどうしろと?

一度だけ全てを教えるそれを覚えろ。

魔法と支援が忙しいやることがたくさんあるからな

それとも変わるか?エロい事やり放題だぞ?

どういう意味だ?指導者の特権だよ。

あーんな事やこーんな事が出来るがお前には無理だろ?俺の魔力が見えないだろ?だから無理だと言ってるんだよ。分かったか若造。


悔しがるなら努力する事だ。

まずは戦闘職からでいいか戦闘職を集めて外に出ろと伝えてくれ。

支援職や魔法職もだ。俺はすぐに転移で待機していた、が10分経っても誰も来ない、後5分で帰るか。

そして5分が過ぎたので転移で最上階に戻り複製をしてのんびりしてたら、一時間後に仁たち指導者が上がってきた、なんか俺が悪いとごたくを並べる仁、それに追従する優香里と愛子。

嫌なら出ろ、時間は有限だ、何のために三つに分けたか意味をなさない宿題だ。ここは平和な戦争の無かった国ではない。それを頭に入れろ。今日はもういい後日だ、優香里と愛子は残り仁は降りろ。ここは男子禁制だ。降りたな。優香里と愛子は来ている物を脱げ、嫌なら出ていけのたれろ。5分で脱ぐか出ていくか決めろ。まっぱになった、二人は手を繋げ俺は優香里と手を繋ぐ、意識をしっかり持てよ、魔力を流す、二人は今魔力を感じてるはずだが微妙な場所で分かるか分からないかそんな感じだろう。まっぱになった優香里が発情してきた、ので流すのをやめて確認をする。

二人とも分かったか異物の存在を?分からんならエロい事をするが?分からんようだな、優香里からエロい事をする左胸を抑え太ももに手をそえるいくぞ。

魔力を多めに流す、胸を揉む足の付け根も揉む、どんどん激しくすると達したのか座りこみ漏らした。

次は愛子だ逃げるが降りたら追い出すと声をかけると止まったので戻ってこいと命令。

怖いのか?いやらしい事だと思えば何も感じない。

医療行為と思えばいい、いくぞと左胸を抑え太ももに手をそえる少しずつゆっくりあげていく足をもみ胸をもみ、おれでもすぐに分かる魔力意外に大きい。

胸がじゃないぞ、両方をもみこいつも達したのか座り込み漏らした。優香里と愛子風呂にいけすると動けないようなので優香里からお姫様抱っこをして湯船にゆっくり入れる、愛子もお姫様抱っこをして歩くと余韻があるのか反応するけど湯船にゆっくり入れ俺も服を着たまま溺れれないように二人の胸を掴む、子供が脇まで届くはずがない。しばらくして二人とも生き返ったので俺は手をのかしドライとクリーンを使い外に出る。しばらくして二人とも出てきて拭くものがない事に俺は気がついたのでバスタオルをイベントリから出して渡す、度胸が据わったのか目の前で拭いている。

そして二人に問う何か分かったか?分からないなら明日だ、服を着れみんなの前で醜態をさらせ。

明日は男も居るかもな?。それがどんな意味を出すのか分かった二人は今日は出来ませんか?と聞いて来た、出来るが昼飯だ服を着ろ。後からだ。人が塊で居るようだ、そこに行き上がって来いと命令。飯だ飯

料理を作り出す奴隷や学生。しばらくしてスープのみ出てきた。飯だ食え。不満を誰かが言ったが無視

更に出たので出ればいいお前のスープは飲みたいやつに渡す、いるやつは取れスープすら飲めない学生。

お前たちは遅刻して不満を言う権利はない。不満を言うやつはおらんか?どんどん言え今度はスープを捨てる。誰も言わないが手が上がった、誰か知らんがなんだ?名前は要らん。すると立ち上がり、私達は急いで降りていきましたがシュナイダー様は居ませんでした。ほう15分待たせて急いだかお前達は飯抜きだ。優香里と愛子は飲めるだけ飲めさあ今の意見に間違い無いなら帰っていい。今度はもう少し伸ばそう。

明日朝食が済んだら下に降りろ、これならよかろう。優香里と愛子以外に仁がいた。仁は不満があるようだ、俺は急いだが他は急いでない、連帯責任だ。お前は指導者だと言う事を忘れている戦闘職が一番に降りてきて当たり前だ。違うか?ぬるい時代を過ごしたか?ここは命が軽い世界だまだ俺の命令を聞いているなら生き延びれるが外に出たら3日持てばいいだろうその程度だ。選択の人生だ選ばせて選ばせていくぞ。

仁お前もだ逃げるなら逃げろ?。女は俺が面倒を見ると言ったからな逃げない限り最善を尽くす。悪魔と呼ばれようとな。次の日飯を掻き込み降りていく学生達俺は飯を食べて転移10分で男が降りてきたやれば出来るだろ?それと女は遅いなもうしばらく待て5分だ。

時間が来ても降りて来たのは優香里と愛子だけ。そこで時間が来た、70階に転移するから集まれ手を繋げよ転移。ここで武術の基本型を教える木剣を渡し、型を見せるこんな感じだがまずは素振りを何回できる限りの挑戦だ、やれ30回以内辞めるやつが結構出たので俺は60階に転移させた。100回以内で尽きたのは70階の部屋に転移させた、仁が最後まで降っているが俺が止めた。仁これは訓練だ靭帯を痛めるのは違うハイヒールハイヒールハイヒール。これで治ったはずだが?残りは手を繋げ仁と優香里と愛子を残し80階に転移させた、仁やりすぎだ一組上位とする今飛ばしたやつもだ。80階70階60階に飛ばしている一組二組三組と別けた。食事の質が変わるだけだ心配するな。仁お前も飛ばす。残った二人は怯えているが場所が分かれば脱ぐ必要はない。二人に触るぞと声をかけ魔力を流すこの腹と胸にあるのが分かるか?動かしてみろ、動いたな?。あとは練習あるのみだ、分からんなら後で確認する。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る