応援コメント

#07 混乱」への応援コメント

  • SMクラブだったら手コキすらないかも。
    ご褒美の一つか、連続潮吹きのためにならふれるかも。

  • オッサンに手コキするのを頑張れって言ってたのは草

  • 結婚が決まっても辞めない辺りに業の深さが感じられるなぁ。
    当初は金目的だったのが、性に合ってしまい趣味と実益を兼ねるようになったというところ?
    話し合うにしてもどう切り出せば良いか分からないし、逃げ出そうとする気持ちも分からなくもなし。
    しかし、他の方のコメントにも在る通り、蒸発を決心するのには最後の一押しがあるのかしら?


  • 編集済

    >こんなにも優しくて気遣いが出来る恋人が、裏ではSMクラブでどこかのおっさんを罵倒しながら手コキしてるのか。
    んん〜耐えろ耐えろ俺

    >俺は手コキの応援してたのかよ。
    最後でコレはダメだー!腹筋崩壊w
    全て手コキで台無しになるww

  • 今はまだ失踪という判断になってないから、そこまでする決意をせざるを得ない状況になるってことだよね?
    普通だったら主人公が言うようにごちゃつくとは思うけど破談で済みそうだし。
    だけど全てを捨てて逃げるんだもんな。相当のことだよね。

    逃げた先に彼がどうするのかも楽しみ!


  • 編集済

    まだまだ、秘密がありそう。
    このアルバイトに辿りつくまでに、彼女の性癖を目覚めさせた男がいるはず。。。それが家庭教師先の親か?
    その男とは、もう切れているのかどうか。

    しかし、破談はやむを得ないと思うけれど、さすがに自分の親には事情を話すべきだと思うけれど。親の死に目にもあわずに失踪するつもり???

    彼女の心情は?
    罪悪感は無いのか?いつまで続けるつもりなのか。
    ばれる可能性は無いと、なめきっているのか。まずいまずいと思いながら、どうしても辞められずに、破滅を予感しているのか。

    普通の男性だったら、彼女を受け入れるのは無理ですよね。パートナーにプレイとして要求されるならまだしも、パートナーがいながら、結婚が決まっていながら、不特定多数の異性とのプレイが辞められないのだから。
    サイコパスなのか、その他の精神異常なのか、誰かに脅されているのか。。。。

  • シリアスな感じだったのに笑笑
    最後でダメだった笑笑

    面白いです!次回も楽しみにしてます!

  • 「ゴメンな、性癖の事を分かってやれなくて」

    で解決な気がするんですが………んー、どうなるのやら。

  • ちゃんと、こちらの思いを伝えてから、距離をとらないとねー

  • そっちの性癖は満たせてやれないかわりに手ならセーフかなw

  • 更新ありがとうございます

    深刻な心情吐露しているところ申し訳ないのだけれど
    手コキの応援してたのかよ、で噴いてしもたw

    個人的にはこのまま破談は如何なものかと愚考するけれど。